2009

10.29

« "CALLING"@大阪城ホール3日目。 »

2009年10月29日(木)。
KOBUKURO LIVE TOUR'09 "CALLING"。
大阪城ホール3日目。

大阪城ホールにコブクロの二人が帰ってきてくれたよー、
ということで、ご縁がありまして、
ライブに参加することができました♪

いそいそと大阪城ホールに向かいまして、
いつもどおりJALの半券でクリアファイルをもらい(一体何枚もらうんだろう)、
それはそれは、大阪城ホールの天井に近い席へ。




※以下ちょっとネタバレあり



いつもどおり個人的メモ。

・「城島が来るぞー!!阪神に来るぞー!!
  ソフトバンクやと思ってたのにー!!!」(By 黒田さん)

・小渕さん、初めてのネクタイ。
 「法事帰りじゃないよ。」・・・なぜか偶然ヨッシーもネクタイ。

・黒田さんの「すれ違い通信」の話。
 基本的に、ツアー中は出歩かないのに、
 すれ違い通信をしたいがために、梅田をぶらつく。
 「ドラクエやりたいー!!」
 大阪城ホールに来てからも、スタッフにDSを持ち歩いてもらって、すれ違い通信。
 →この話をしている間、遠目からもわかるぐらいに嬉しそう(By 小渕さん)

・アイスドッグ。
 以前のライブでミナミのアイスドッグの話をしたら、
 お店の方から花と手紙が届いた。
 バンドメンバー「で、アイスドッグは?」。
 「タダでものがもらえると思うなー!!!」(By 黒田さん)
 ・・・で、この話をしていたら、もらえるかも、という計算。

・黒田さんが話しをしようとしたら、小渕さんが近寄りすぎたところから。
 雑誌の写真の話。
 サービス精神のない黒田さんは300枚撮っても全部同じ。
 誰も俺らにそんなん求めてない!!

・日替わり曲:絢香の「三日月」
 →「三日月」っていい曲だなぁと思った。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2009/10/29  23:43:10  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

昨日は一番乗りで速報メールありがとう☆
居残りしてたから家着いた頃やったわ~。

今回の欠員、すごいなぁ。
近いような遠いような…(笑)

それでは後ほど♪

かな:2009/10/30(金) 06:20:04 | URL | [編集]

>>かなちゃん

いえいえ~♪
あの複雑な心境を誰かに伝えねば!!と思って。笑
ただあの会場限定のデコメにするかどうかでしばし悩んだけど。(つω`*)
欠員??

ぶぅ:2009/10/31(土) 00:46:00 | URL | [編集]

会社の先輩の…の複雑な感じ。
家系図みたいに頭の中でぶぅちゃんから線で繋いだわ(笑)

かな:2009/10/31(土) 00:51:07 | URL | [編集]

>>かなちゃん

あぁ!!なるほど!!
近いようでいてかなり遠い!!笑
それより、今日のかなちゃんの話の世間の狭さ??にびっくりやわー。
かなちゃんの会社がすごいのかしら。

ぶぅ:2009/10/31(土) 01:24:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL