2009

10.12

« "CALLING"@日本ガイシホール2日目。 »

※ネタバレあり

2009年10月12日(月)。
KOBUKURO LIVE TOUR'09 "CALLING"。
日本ガイシホール2日目。

名古屋までぶらりと行ってきました。
名古屋は余裕で日帰りできるので楽ですね。

DSC03936_320.jpg
ツアトラを見て、アスナル金山で腹ごしらえをして、
いざガイシホールへ。






以下、折りたたみます。
個人的メモ。

・コメダ珈琲の黒田俊介。(店長ではなく、アルバイト)
・小渕さんの食べたモーニングはコーヒーとトーストのみ。
 ガムシロップを飲む。
・小渕さんのおしゃれレッグウォーマー
 →靴を脱いで、レッグウォーマーを脱いで、山田マンに。
 →まーちゃんにかぶれ指令。
 →黒田さんの腕(事務員)。
・黒田さんの欲しいものは人体模型。
 鯛を釣る、鮭を釣る、足がつる??
 (肩が凝るバージョンもあり)
 型落ちする人体模型。
 くるぶし→耳たぶ→爪でディアゴスティーニ
・黒田さんのドラム(歌えない)


今日の日替わりが「願いの詩」だったこと。
それが何より嬉しかった。
やっぱり、この曲好きです。

2009/10/12  23:33:24  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

今回も名古屋らしい(?)ライブでございましたね(笑)

帰りに話してた諸々の感想が、
ある意味たくさんの人と同じやったのが笑えたな~。

かな:2009/10/13(火) 00:06:56 | URL | [編集]

>>かなちゃん

えぇ、名古屋らしさが満載でした。笑
私達2人だけの感想じゃなくて安心したわー!!

ぶぅ:2009/10/13(火) 20:47:19 | URL | [編集]

満喫されたようですね!!!!

メモを見てると、内容がきになっちゃいます^^v
今回もMCおもしろそう^^

願いの歌でしたか。。。いいですよねぇ♪

私、次が10/30なんですよ!!
早く、行きたい気持ちが大きくなっちゃいました^^v

はぴくぴ:2009/10/15(木) 11:34:04 | URL | [編集]

>>はぴくぴさん

メモだけなので、
内容が意味不明ですよね・・(ノω`)
すみません。。
10月30日、楽しみですね!!
チケットももう少ししたら手元に届くはず♪

ぶぅ:2009/10/18(日) 23:26:46 | URL | [編集]

やっぱりちらっと見えたのはぶぅちゃんだったのね~♪
そのまま追いかけて(笑)いけばよかった♪
お二人に再会したかったわ

楽しいライブ・・・にはならなかった私の席
・・・最悪でした(泣)
次は楽しいライブになることを祈ります
そして
次は再会できるといいな~

dreamflower:2009/10/25(日) 14:25:31 | URL | [編集]

>>あいひま

目撃されてたとは~!!
なんやかんやでどんな事件?がおきてたのかは、ネットで見ましたわ。。その事件かしらね。
最悪ですな!!
次は見かけたら声かけてね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ぶぅ:2009/10/28(水) 17:43:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL