2009

10.10

« 2日連続。 »

出張中にようやく食べました。

DSC03430.jpg
マクドナルドのチキンタツタ!!

復活していたチキンタツタ。
しかしながら、私は食べたことがなかったので。
そんなに美味しいというのなら・・・といそいそとマクドナルドへ。

実際!!おいしかったです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
パン?バンズ?がおいしかったです。
調子に乗って2日連続食べてしまいました。。

なにやら人気のため、期間前倒しで販売終了のようですね。
食べれてよかった。

というか、福岡県○○○市の西鉄○○○駅付近。
一人でもおいしく晩ごはん食べれる店を誰か教えてください。笑
もうコンビニにもスーパーにもファミレスにも飽きた!!飽きた!!
飽きましたよー!!!
来週1週間を乗り切れば、しばらく行かなくてもすむかしら?!ムフッ((´∀`*))

2009/10/10  17:44:30  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

我が家の今日の昼ご飯はマクド買いに行ったよ(笑)
私は留守番してたけど…。
前倒しで終わるっていうからさ~( ̄▽ ̄;)

JALの搭乗半券の裏側に載ってた無料券使ってコーヒー貰って、
安上がりな昼ご飯やったわ☆

かな:2009/10/10(土) 18:18:04 | URL | [編集]

私も発売してすぐに食べました♪
2日続けては食べなかったけど(笑)。
チキンタツタ美味いよね~。
なんでなくなったんだろうと未だに疑問なんだよね。

まみ:2009/10/11(日) 10:55:32 | URL | [編集]

>>かなちゃん

そうなのよー。
前倒しで終ったみたいね。
気付いたら今日はもうグラコロに・・・。
JALの搭乗半券はいろいろと役にたちますなぁ~。笑

>>まみさん

私はかなり出遅れて、終了ギリギリになんとか食べれました。
チキンタツタ美味しかったです!!
定番化してもよい商品ですね♪
すっかりハマってしまいました。

ぶぅ:2009/10/11(日) 23:56:28 | URL | [編集]

チキンタツタ!!!
私も2日連続食べました…(笑)

前倒しのニュースを知って
慌てて、9・10日と食べました

こんなに、パンってやわかったっけ???
ってウキウキ気分で食べました^^

12月の再販も食べたい!バーガーです^^♪

はぴくぴ:2009/10/12(月) 15:36:10 | URL | [編集]

>>はぴくぴさん

あ。2日連続仲間がいて安心しました。笑
チキンタツタおいしいですね!!
再販されたら、また食べることまちがいなしです。

ぶぅ:2009/10/12(月) 23:37:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL