2009

10.04

« まるごと北海道。 »

お出かけした帰り道、何気なく阪神百貨店に寄りました。

何気なく、エスカレーターをどんどんのぼりました。

何気なく、たどり着いてしまいました。

「阪神のまるごと北海道」!!

うろうろして、まんまと買ってしまいました。

DSC03922_320.jpg
「札幌市 ヤマキ末広庵」の「北の地図」。
まぁ、回転焼きなんですけど、北海道の形をしているところにひかれて・・・。
粒あんとかぼちゃあんを買ってみました。

DSC03923_320.jpg
続きまして、こちら。
「札幌市 雑魚亭」の「かにちらし」。
かにが山盛り!!

しかし。
こんな危険なフェアに朝から何も食べずに紛れ込んだらいけませんわ。
次から次へとおいしそうなものばっかり。
明日から出張なのに、いろんな食べ物買い込みそうでした。

あー、美味しかった♪

2009/10/04  21:29:19  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

うひょ~!
北海道!!!

9月半ばの北海道物産展で買い込んだお菓子を
賞味期限順に食べてる我が家(笑)

かな:2009/10/04(日) 21:40:47 | URL | [編集]

同じ場所に居た、はぴくぴでございます^^
大好物【三方六】を見つけて3本買っちゃいました^^v

この北海道の形の回転焼き!
迷ったんですけど、160円ってのが勇気がなくって・・・(笑)

やっぱり買えばよかったなぁ
おいしそうっ!!!

モリモリのカニですねぇ~
ガツガツ食べたら、たまんないでしょうね^^

出張ですか! ファイトですね^^♪

はぴくぴ:2009/10/05(月) 17:35:27 | URL | [編集]

>>かなちゃん

北海道ってなんでこんなに魅力的なんやろ・・・。
賞味期限順!!
賢いなぁ~。笑

>>はぴくぴさん

同じ場所にいましたか!!(⊃∀`* )エヘヘ♪
三方六もおいしいですもんね♪
もうあらゆるものが誘惑してきて、おさえるのが大変でした・・・。
今週の出張も無事に終了しました~☆
5日間は長いです・・。

ぶぅ:2009/10/10(土) 00:28:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL