2007

08.09

« 無印良品。 »

仕事帰りにどうしても買いたいものがあって。
客先から一本の電車で帰れるのに、
途中下車して、無印良品へ。

実は、昨日も行ったんですけどね。
無印良品。
でも、欲しいものがなかったのデス。

私が欲しいものは、どうしても無印良品で買わねばならないのです。
・・・別にめっちゃ無印好きというわけではございませんが。

家を出るときに買い換えたベッド。
無印のヤツなのです。

脚付マットレス(本体)。
それはいいのですが。
部屋が狭くなったら嫌だなと思って。
スモールを買ったのです。
幅83×奥行198×厚さ27cm。

ちなみに、シングルだと。
幅98×奥行198×厚さ27cm。

ちょい横幅が狭いのです。

すなわち。
何が発生するかと言うと。
普通のシングルサイズのボックスシーツを使えない、という事態。

だから、無印まで行かねばならんのです。
しかし。
昨日。
行った無印は・・・スモールサイズのボックスシーツを置いてなかった。。ヽ(`Д´)ノ
無印に置いてなかったら、どこで買えっちゅうねん。

しゃーない、ネットで買うかーと思いつつ。
今頼むと、週末に届くのよね。
週末いないし。
早く手にしたかったんだけど。

というわけで、本日は違う無印へ。
店内を探すけど、やはりスモールサイズは視界に入らず。
(゚Д゚)≡゚д゚)、置いておけやぁぁぁ!!

ともう少しで店員さんを呼びつけようとしたそのとき。
発見♪
一つだけ。
しかも、季節のお買い得品になってた。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ついでに買ってしまったもの。
DSC00241.jpg

黒バウム。
なんだかよく耳にしてたのですが。
食べたことなかったので、つい買ってしまいました。
竹炭パウダーと黒ごま。
もう未知の世界です。

2007/08/09  23:29:26  ぶぅぶぅな日々トラックバック(1)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あのぉ・・・
置いておけやぁぁぁ!!
という姿が想像できないんですけど(笑)

お買い得でよかったねっ!

かな:2007/08/09(木) 23:32:53 | URL | [編集]

>>かなちゃん

あはは。笑
心の叫びよ、心の叫び。
面と向かって言われへんから、
心の中で、めっちゃさけんだった!!

ぶぅ:2007/08/11(土) 00:53:04 | URL | [編集]

アタシやったら想像できるかな?>かなちゃん

「置いておけやぁぁぁ!! 」のあとに

「ごるぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!」も付きますけど…(笑)

ゆっきー:2007/08/18(土) 14:08:41 | URL | [編集]

>>ゆっきーさん

笑。
心の中ではめちゃめちゃ悪態ついてるけど、
言えない小心者であります。。

ぶぅ:2007/08/20(月) 22:19:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

iks collection モノ ベッド シーツ シング


iks collection モノ ベッド シーツ シングル 100x200x25 ダークブラウン iks 526650・シルクボックスシーツ シングル (白金色 プラチナ)・ウオッシャブルベッドパッドワイドダブル・おねしょが・・・(ToT)/・掛け布団にも、おねしょ対策を!まん中から・パイルガーゼケッ...

2007/10/05(金) 12:42:00 | ボックスシーツのレス