2009

09.16

«  "CALLING"@大阪城ホール2日目。 »

※ネタバレあり

2009年9月16日(水)。
KOBUKURO LIVE TOUR'09 "CALLING"。
大阪城ホール2日目。

昨日に引き続きまして、
本日も仕事を休んで、大阪城ホールへ。
・・・別に仕事休まなくても、
定時ダッシュすれば間に合うのですが、
いつ何時、何が起こって、巻き込まれるかわからない仕事状態ゆえ、
あらかじめ休みを取ってしまいました!!
(まぁ、休み中でも、仕事の電話がかかってくるのが悲しいところです)

アリーナ!!
ちょっと始まる前からテンション上がってしまいました♪
ただし銀テープの軌道ではなかったですが。
でも、前で立ち止まってくれた黒田さんに感動!!です。
・・・黒田さんと私の間にいた人々は私の視界には入っていない・・・
というか、気付いたら私、思いっきり通路の真ん中にはみ出していたので、
さえぎるものはなかった!!
・・・はみ出しすぎて、すみません・・・。

以下、個人的メモ。
今日はちょっとネタバレしてます!!
お気をつけください!!!

個人的メモ
 ・ピンクの上下を着たら、林家健太郎。
 ・勝負パンツ
 ・水ナスはみずみずしい
 ・ホテルのルームサービスは食後に電話をすることを知らなかった
  → ピラフ・サラダ・エビフライの食後は惨劇すぎて電話できず
 ・黒田さんの歌に小渕さんの涙
 ・ウェーブで写真撮り損ね、少々歌いなおし。
 ・「難しいコードは小渕くんお願い」(馬場さん)
 ・コブクロが好きなんやな~

本日の日替わり曲。
三つ葉のクローバー!!!
タイトル聞いた瞬間、めっちゃテンションあがりました。
まさかこの曲聞けるとは思わなかった~!!!

あ~、楽しかった!!
これでしばらく頑張れそうです。(というか頑張らないといけない)

2009/09/16  23:29:13  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

お疲れさ~ん!

・小渕さんの体には御堂筋、なにわ筋、天王寺がある
(勝負パンツは南大阪)

・手の平の汗でハープがべったべた(でもいい音が出る)

かな:2009/09/17(木) 00:02:07 | URL | [編集]

いやぁ~~、楽しかったですね!!
同じく、銀テープGETならず・・・・^^;

日替わり曲があったとは!!
久しぶりに聴けて、HAPPYでしたね

早く、次行きたいです^^
って言っても、10月11月の城、2回しか
残ってないんですけどね!



はぴくぴ:2009/09/17(木) 15:16:52 | URL | [編集]

>>かなちゃん

お疲れでした♪
あ、追加メモありがとう。笑
もはや私の脳は整理できてないので、かなちゃんの覚え書きで脳内整理しようとしてます・・・。

>>はぴくぴさん

めちゃめちゃ楽しかったですね!!
日替わり曲があるので、
なんとか自分の聞きたい曲を自分が行く日に歌ってくださるよう祈り続けてます(゚∀゚ )

ぶぅ:2009/09/19(土) 11:50:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL