2009

09.15

«  "CALLING"@大阪城ホール1日目。 »

※ネタバレなし

2009年9月15日(火)。
KOBUKURO LIVE TOUR'09 "CALLING"。
大阪城ホール。

城主のもとへ行ってきました。
大阪城ホール初日!!
やっぱりなんか大阪城ホールに着くとわくわくする♪

かなちゃんと合流して、
いつものお店でいつものメニューを頼んで満足!!
でも、お腹は満たされないので、さらにコンビニで調達して、
エネルギー補給完璧な状態で臨みました。

アリーナだったので、
さほど身長のない私は、首を伸ばしすぎて、
首がつりそうでしたが、
あ~、楽しかった~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

個人的メモ。
大阪でギター直す。
黒田さんの色鉛筆にはない色の小渕さんのパンツ。(おろしたて)
5年ぶりの焼肉屋でのちょっといい話。
つけ爪のおじさん。
アイスドッグ。
ハイエースの水没。「死ぬかも~。」ドライバーが2人。
肩甲骨をパカっとあけて、こちょこちょ。←ご指摘により追記。笑
「あれ?黒田どこ?」←ご指摘により追記2。この一言、かなりハマった。

2009/09/15  23:52:05  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

お疲れさま~!!

楽しかったなぁ☆
ツアー初日、ホール…と私たち的に重要な日を観たけど、
やっぱり大阪やなぁ~。
それがたとえ大阪初日じゃなくても♪
(でも大阪初日。笑)

個人的メモ追加。
・肩甲骨は健康な骨じゃないよ

かな:2009/09/16(水) 00:26:06 | URL | [編集]

>>かなちゃん

お疲れでした♪
ツアー初日にもなく、ホールライブにもない、大阪の盛り上がり方やね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
個人的メモありがとう。笑
あんだけ帰り道にしゃべってたのに、もう忘れてたわ!!
ちょっと追記してみました。
添削おねがいします。(⊃∀`* )エヘヘ♪

ぶぅ:2009/09/16(水) 00:47:12 | URL | [編集]

思い出した(笑)
・「あれ?黒田どこ?」

かな:2009/09/16(水) 00:49:33 | URL | [編集]

>>かなちゃん

( *´艸`)アハハ!!
そうそう!!
この一言!!
めっちゃおもろかった!!
そして、のちほど、その小渕さんの発言をひしひしと実感することになるという・・・。笑
しっかりこれまた追記しておきます!!

ぶぅ:2009/09/16(水) 00:57:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL