2009

09.14

« 風に吹かれて2009@万博公園もみじ川芝生広場 »

2009年9月12日(土)。
風に吹かれて2009。

2年ぶりの「風に吹かれて」でしたよ。
といわけで、2年ぶりのあいつにご挨拶。
DSC03421.jpg
待っていてくれた太陽の塔。
・・・しかし、天気悪い。

DSC03420.jpg
☆出演者☆
 ・STARDUST REVUE
 ・鶴
 ・茉奈佳奈
 ・吉田栄作
 ・山本潤子
 ・岡野宏典
 ・Skoop On Somebody
 ・SALT&SUGAR
 ・広沢タダシ
 ・キマグレン
 ・馬場俊英

いやぁ、しかし!!
本当に雨に降られました。
この時期、5時間も雨に降られ続けるもんじゃないですね。
でも、その分思い出深いライブになりました。

やっぱり要さんはおもしろい。(そこ?!)
ひさびさにスタレビブートキャンプが出来て楽しかった~♪
ただ、素人だから、
曲の途中の手を上げるとことかタイミングがわかんないのよね・・・。笑

「こんにちは鶴です」も出来たし。
茉奈佳奈の見分け方も分かったし。(ただし髪型が変わったら分からない)

山本潤子さんとか、岡野さんとかさ。
風に吹かれながら聞いてたら、すごい気持ちいいと思うのですよ。
とても、いい感じなのに、若干雨が気になって、少々集中できず・・・。
あー、残念。
でも雨の中で聞いていても、よかったです。

「君住む街へ」が聞けてこれまたよかった!!
この曲好き。
しかも、竹善さんと要さんが歌ってるのが好きです。(つω`*)

キマグレン!!
盛り上がりましたね。
盛り上げてくれたおかげで、両手をあげるから、
カッパの隙間から雨がたくさん入り込んでくれました!!
もはや、濡れようが何であろうが、楽しければOKです。

ラストは、馬場さん!!
最後の最後に雨が上がったのは、本当に奇跡!!
そのことに感動!!
ワライナキの白井さんと「轍」を歌ってくれましたね。

アンコールの「今夜だけきっと」と「Spirit Of Love」。
ステキな締めくくり。
竹善さんとともに雨が降るあたりも、これまた奇跡!!

まさか雨が降るなんて、
まったく予想してなかったので、
想定外の「風に吹かれて」でしたが、
今年も大満喫しました。

2009/09/14  22:56:36  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

雨の中、お疲れさま~!!

どっかで雨上がりにならへんかな~と思ったけど、
お見事な降りっぷり!!
それが馬場さんでやんだから奇跡も味わえたけど☆
その後の竹善さんも(笑)

ぶぅちゃんのブログやのに要さん登場率が高いのが、
個人的にツボです♪

かな:2009/09/14(月) 23:11:56 | URL | [編集]

やはり参加されてましたか(^O^)
始まりから終わりまで降ってましたね、少し寒かったけど楽しかったので良し善しかなと(^O^)/
最後まで少し期待はあったんですが馬場さんが歌ってくれたから(轍)良かったですよね、お互い風邪ひかないようにですo(^-^)o

ポジティブ:2009/09/15(火) 11:24:40 | URL | [編集]

あいにくの雨で風に吹かれてならず、
雨に打たれてになってしまいましたが^^;
でも思い出深いライブになりました。

来年は青空の下での風に吹かれてになるといいですね♪

きょん:2009/09/15(火) 22:26:59 | URL | [編集]

>>かなちゃん

お疲れでした♪
いろんな奇跡が起こったな!!笑
印象深いライブになったわ。
要さん、やっぱりすごいわー。(゚∀゚ )

>>ポジティブさん

あ、ポジティブさんも参加されてたんですね♪
あそこまでずーっと雨が降ったら、もはや楽しむしかないですもんね!!
体調管理には気をつけましょう♪

>>きょんちゃん

お疲れさまでした~♪♪
本当に雨に打たれまくりました!!
やっぱりカッパはLサイズがいいのかしら・・・と一つ勉強させていただきました。笑
来年は、風に吹かれましょ♪

ぶぅ:2009/09/15(火) 23:55:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL