2009

09.07

« 松山観光と飛行機。 »

ひめぎんホールに行く前のことと、
帰り道のことを少々・・・・。

松山にノープラン(←いつものこと)なのに、
早めにたどりついて、
ホテルで観光マップを見ながら、
考えること数分!!

やっぱり閃いた場所は、かなちゃんと同じでした♪
DSC03876_320.jpg
松山総合公園!!
・・・思いつきで、適当にバスに乗ってたどり着くところがすばらしい。。
それでもって、無難に松山城じゃないあたりがわたしたちらしい・・・。

残暑厳しい中、「行くしかないだろう!!」と言い続けて、
小高い山を登ってたどり着いたところには・・・。
DSC03883_320.jpg
松山っぽくない建物が!!
観光マップにはこの建物の写真が載っていて、
行ってみたくなったのです。

DSC03880_320.jpg
建物に登ると、見晴らしは最高です。
松山市内が360度見渡せます。

下山したあとは、お昼ご飯!!
DSC03887_320.jpg
思わぬ運動によって、おなかペコペコだったので、
写真撮る前に釜飯混ぜてしまいました。
よく分からないと思いますが・・・蛸釜飯です。
美味!!
瀬戸内料理を堪能しました。

ライブ前には、疲れ果てた足を癒すために道後温泉へ!!
DSC03889_320.jpg

足湯ですっかり足の疲れも取れて、ライブ準備万端!!
DSC03891_320.jpg
そういや、商店街?で食べたはちみつソフトクリームめちゃめちゃおいしかった。
また食べたい・・・。

ライブ後、一泊しまして・・・
午後から出勤するために、朝一の便で松山とはさようなら。

伊丹で私達を待っていてくれたのは・・・・
DSC03902_320.jpg
JAL×コブクロジェット!!
思わず、朝から空港の中をダッシュしましたよ・・・。
DSC03906_320.jpg
きゃー!!コブクロジェットー!!!

DSC03909_320.jpg
見守る私たちの前で空に飛び立ちました♪

DSC03910_320.jpg
行ってらっしゃ~い♪

大満喫の松山の旅24時間でした。
飛行機の時間調べててくれてありがと~、かなちゃん♪

2009/09/07  22:02:20  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

お互いのコメントをすぐに承認しあってる模様(笑)

ノープランって素晴らしいな!!
頑張った甲斐あって展望台良かったわ~♪
釜飯もおいしかった!!
その後の足湯も最高(*^^)v

締めくくりのコブクロ・ジェット。
可能性のある便は調べてたものの、
あれには驚いたな!!

かな:2009/09/07(月) 22:14:12 | URL | [編集]

>>かなちゃん

笑。
ちょっとまた旅に出るので、
すみやかに承認せねば、放置パターンになりますゆえ・・・。
ノープランとは思えない充実振り!!
コブクロジェットはほんまにテンションめっちゃあがったー!!
・・・昼からの仕事は眠かったけど。笑

ぶぅ:2009/09/07(月) 22:37:06 | URL | [編集]

ホールはやっぱり、近く感じれて
テンション上がりまくりになっちゃいますよね^^
同じく、ここ花のフェスが最後だわ・・・

遠征、憧れるんですが
なかなか行けません^^;
東京であった突然?ライブのZEEPぐらい・・・

その土地を満喫するんも、醍醐味ですよね
釜飯、おいしそうだし
てんぷらに茶碗蒸しと、豪華♪

コブクロジェット!!!
こりゃ、ラッキーでしたね!!!
そりゃ、走っちゃうよねぇ~~^^v

はぴくぴ:2009/09/08(火) 16:17:36 | URL | [編集]

>>はぴくぴさん

突然ライブ行ってたんですね~!!
遠征は、仕事の都合とかもあるしなかなか難しいですよね。
私も、日々仕事のスケジュールと格闘しながら、なんとか遠征をクリアしてます。笑
ツアーが発表されるとうれしいけど、仕事の兼ね合いですごく悩みが増えるんですよ・・・。
美味しいものにありつけると、遠征がより楽しくなります。そうしてまた遠征の魔力に取り付かれていく・・・・♪
コブクロジェットは、本当にテンションあがりました!!

ぶぅ:2009/09/14(月) 23:00:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL