2009

09.07

« "CALLING"@ひめぎんホール1日目。 »

※ネタバレなし

2009年9月6日(日)。
KOBUKURO LIVE TOUR'09 "CALLING"。
ひめぎんホール。

もちろんJALに乗って、松山へ。
・・・仕事で行ってることもあって、
あまりいい印象ないんですけど・・・松山・・・。

しかしながら、コブクロライブでホールに参加するのはひさびさ!!
ここにしか咲かない花ツアーのフェスティバルホール以来なので。
会場に入ると、やっぱりホールのこじんまり感、
ステージまでの距離の近さにテンション上がりますね。

以下、再び個人的メモ。笑
4階→5階→まーちゃん。
小渕さんの前々のり、アンパンマン列車で「おはよ~」。
ポンジュースでポンッ、ポンポンポン~。
松山のホテルの天井の低さ。

3時間越えのライブ。
めちゃめちゃ盛り上がって、最高に楽しかったです。
やっぱりいいなぁ、ホールライブ。

松山の銀テープ。
DSC03914_320.jpg

2009/09/07  20:44:34  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お疲れさま~!!

個人的メモが個人的すぎて笑けるんやけど!!
ホンマに楽しかったな( 〃∇〃)
しばらくは想い出してにやけながら頑張れるわ。
(↑あぶない…)

次もよろしくぅ~!!

かな:2009/09/07(月) 21:36:26 | URL | [編集]

>>かなちゃん

お疲れでした!!
朝一の飛行機でごめんね~。
しかしながら、大満喫やったな。
個人メモおかしい?!笑
いつもどこで何しゃべってたか途中からぐちゃぐちゃになるねん。。
年々記憶力が低下してきたわ。。
とりあえず、キーワードがあれば、思い出せるかなと。笑
こちらこそ次もよろしく♪

ぶぅ:2009/09/07(月) 22:05:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL