--

--.--

« スポンサーサイト »


--/--/--  --:--:--  スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.05

« エルモの魔法。 »

ちょっくらUSJに。
というのも、タダ券があったからでして。
DSC03488_320.jpg

なにやら、
早くもユニバーサル・マジカル・ハロウィーンが始まっているようなので、
ハロウィーンのパレードぐらい見ようかな、という程度・・・。
というわけで、昼ぐらいに行きました。

まずは、E.T.アドベンチャー ザ・レジェンド。
DSC03859_320.jpg
E.Tの世界を歩いて回れる・・・ということでしたが、
想像と少し違いました。
元々のE.Tのアトラクションのあとをそのまま回れるのかと思ってたら・・・
めちゃめちゃ短かった!!
写真は、最後撮っていいですよ、といわれたので、なんとなく撮ってみました。
DSC03860_320.jpg
まぁ、一度行けば十分です。
そして、あまり並ぶほどでも・・・私は今日は40分待ちでした・・・。

ハロウィーン・キャラクター・パレード。
DSC03867_320.jpg
エルモ!!

DSC03870_320.jpg
スヌーピー!!

DSC03871_320.jpg
キティ!!

さすがキャラクターパレード。
でも思ったより短くてあっという間に終りました。

DSC03861_320.jpg
このラッシー、めちゃめちゃ美味しかった!!
想像以上に今日は昼間暑くて、完全にダウンしかけだったので、
これで生き返りました!!
黒タピオカ入りで、ストロベリーアイス入り♪

あとは、ウィケッドを見て堪能。
あー、早く劇団四季観に行きたい。
それでもって、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!!
先月まで、VAMPSだったけど、
今月からまたコブクロの「君という名の翼」に戻ってたので♪
2回とも、もちろん5番で。
やっぱり、これは最高。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドで満足したので、
16時には、USJを後にしました・・・。
完全に暑さにやられました・・・。
まぁ、目的は全部果たしたので、完璧です。

DSC03875_320.jpg

2009/09/05  22:53:28  USJな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


