2009

09.01

« スケジュール。 »

予告。

ちょっと今月も毎週出張が入ってるので、
なかなか更新できない・・・・かも。
PC持っていかないので。

今日、上司に「夏休みいつとるねん?!」と聞かれました。
「・・・なんとか9月中に2日ぐらい・・・あとは10月にでもとれたら・・・」と答えると、
「夏休みは9月中にとるものやけど・・・?!」といわれました。

・・・・・・・。
・・・・・・・。

「・・・とる日がありません。」
「なんとか5日連続でとれへんのか?」
「え??土日含めてですか?」
「いや、平日。」
「・・・毎週、出張予定が入ってて、
そんな5日取れる週なんてありませんけど・・・。」


・・・・・・。
・・・・・・。

終了。

いやはや、私にとっては、夏休みよりもっと重要なことが。
なんとしてでも、ライブ予定をクリアすること。
これだけは死守です。

9月の営業日、19日間。
そのうち、出張12日間。
この隙間をぬって、ライブ。

というか、ライブ予定のほうが先に決まるので、
無理やり出張予定を陰で操っている、という説もあり。
・・・説というより、事実。

ふふん。
11月末まで、切り抜けてみせます。

楽しみがあるから、頑張って働けるのですよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
さ。
では、明日からまた旅立ってきます。

2009/09/01  23:36:13  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

そうですよね~楽しみがあるから頑張れるんですよね(^O^)
お互い頑張りましょう、楽しみに向かって(^O^)/

ポジティブ:2009/09/02(水) 12:40:03 | URL | [編集]

ほんとに、ほぼ出張なんですね(驚)

9月の大阪、参戦されるんですね♪
私は16日にツアー初参戦!!です

もちろん、強行早退。。。^^v

はぴくぴ:2009/09/03(木) 10:30:28 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

そうですね♪
楽しみがないと、やっぱり生活に張りがないです・・・。
今のところ、楽しみがいっぱいあるので、毎日頑張ります!!

>>はぴくぴさん

えぇ・・・今年も出張三昧でして・・・。
16日、私も行きます!!
満喫しましょうね~♪

ぶぅ:2009/09/05(土) 22:56:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL