2009

08.30

« ともだち。 »

張り切って公開初日に観にいってきましたヾ(。・ω・)ノ゚.
「20世紀少年ー最終章ーぼくらの旗」。

だって、結末がどうなるか気になって仕方なかったので。
そして、周りから結末を聞く前に、自分で観たかったので。

ただ、2週連続でテレビでそれなりに(?)放送してたみたいですが、
出張生活真っ只中の私は、さっぱり見れず・・・
予習もおろそかに果敢に参戦いたしました。

わずかにした予習はこれだけ・・・(ノω`)
DSC03410.jpg
「復習の書」。(゚∀゚ )




※以下ネタバレです。
  まだ、ご覧になられてない方、お気をつけください!!


エンドロール後の最後10分で結末が!!とは聞いてましたが・・・
ほんまに最後の10分で!!!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

まぁ、そりゃあのまま終るわけはないと思ってましたが・・・。

誰やねん・・・「カツマタ」!!!!

と、思わず心のなかで大きくツッコミを入れた私は予習不足。笑

まぁ、観ていったら、あぁ、あの少年か・・・と思ったものの・・・・。

こりゃまた、総復習しないとダメだわ。。

いや、しかし。
すっきり解決して終ったので、よかったです。


2009/08/30  00:25:40  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL