2009

08.18

« 出張荷物。 »

大阪に帰ってきたのもつかの間。
再び、明日から出張に行ってまいります!!
行くぞ~、福岡~!!

というわけで、出張の荷物チェック!!

DSC03408.jpg
1つ目、何よりも大事なチケット!!

2つ目、これまた大事なEMTGカード!!

3つ目、週末のために買い換えたコンタクト!!

これで完璧♪

・・・あれ。
・・・仕事の荷物、何か忘れてるかも。。

もはや心はツアー初日に向かっています。
その前に3日間、頑張って働きます。

そういや今朝のとくダネ。
2曲も歌っていただけるとは、ありがたい。
しかも「恋心」まで!!
「桜」のときから、もうそんなに月日が流れたのか・・・。
小倉さんもおっしゃっていたように、4年の月日で、
取り巻く環境は大きく変わったであろうコブクロの二人が、
4年前と変わらず、
とくダネで歌ってくれたことが何よりうれしかった、そんな一日です。

2009/08/18  21:52:40  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

前乗りですか?
それとも、出張ですか?

いやぁ~、良かったねぇ…とくダネ。
2曲も!?と誰もいない家で1人で堪能しましたよ( 〃∇〃)

かな:2009/08/18(火) 22:22:26 | URL | [編集]

お疲れ様です(^O^)
またまた福岡ですか!
楽しみもありなんですね、行ってらっしゃい(^O^)/

ポジティブ:2009/08/19(水) 15:56:14 | URL | [編集]

まぁ、てっきりお帰りって思ってましたら
またまた、福岡なんですねぇ!!

しかし、今回はツアーの初日だし
お仕事がんばれますね!!

今頃、始ってるかな??
なんだろう?1曲目????

妄想しちゃいます

まだ、チケット届いてないんですよ
9月の大阪なので^^v


はぴくぴ:2009/08/22(土) 18:06:09 | URL | [編集]

あぁ~、コメント返すの遅くなってしまいました。。
ごめんなさい。。

>>かなちゃん

えぇ、もちろん!!
出張という名の前乗りでした!!笑

>>ポジティブさん

そうなんです、出張とライブをうまく重ねて
楽しんできました♪

>>はぴくぴさん

まだまだ出張が続くのですよ・・・。
セットリスト妄想しまくりますよね!!
9月のはぴくぴさんのツアー初日までお楽しみに♪

ぶぅ:2009/08/30(日) 00:12:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL