2009

08.16

« 星の大地に降る涙@梅田芸術劇場メインホール »

福岡から帰ってきました。
これに行くためにも、ウィークリーが延長されないよう画策する必要があったのです。

地球ゴージャスプロデュース公演Vol10。
星の大地に降る涙。
梅田芸術劇場メインホール。
2009年8月15日(土)18:00。

まぁ、なぜこのチケットを取ったのかというと、
非常にミーハーな気持ちから取りまして。(⊃∀`* )エヘヘ♪
そのとき、激ハマリしていた「ブラッディ・マンデイ」!!
三浦春馬くんを生で見れるもんなら見たい!!と思って、
張り切ってチケットを取ってみたのです。

で、後々になってよく見てみたら、
TEAM NACSの音尾さんが出てるじゃないですか!!(気付くの遅っ!!)
と思って、かなちゃんにメールしたら、
かなちゃんもチケット持っていたので、一緒にいくことにしました♪♪
しかも、かなり良席だったかなちゃんのチケットに便乗!!
どうもありがとう!!
私のチケットは2階席だったので・・・。
DSC03407.jpg

ネタバレはしませんが、
見所満載の内容でした!!

やっぱり、岸谷さんと寺脇さんの掛け合い?みたいなとこは、
面白いですね。

二度目となる音尾さんの顔もしっかり覚えました。笑
・・・始まり当初、全然違う人を音尾さんだと思ってみてました・・・。
・・・失礼しました。

そして、やはり、三浦春馬くんはかっこよすぎでした。(つω`*)
でも、カーテンコールの挨拶のときなどは、
にっこり笑ってとてもかわいいのです。(つω`*)
思ってた以上に、スッと背が高いのに、顔がめちゃめちゃ小さい!!
そして、びっくりするぐらい色白!!
またドラマに出てほしいなぁと思う次第です。

折りしも見に行った昨日は終戦記念日。
世界中から戦がなくなることを祈るのみです。

2009/08/16  14:40:53  演劇な日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ミーハーでチケット取ったと聴いた時はびっくり(笑)

音尾くんいつ出るの?
もしかして見逃してるの?
としばらく考えてしまったよ…。

あんなに歌って踊るとは思ってなかった!
もっと重く話が進むのかな~って。

あっ!
まだパンフレット開けてないわ~!!

かな:2009/08/16(日) 21:47:17 | URL | [編集]

ぶぅちゃん&かなちゃんは今日だと思ってた~
偶然会えるかな!?と期待してたのに…一日違いか(笑)
楽しい舞台だったね♪
もちろんたくさん考えさせられた
…生粋の地球ゴージャスファンより(笑)

あいひまわり:2009/08/16(日) 23:19:52 | URL | [編集]

おかえりなさい!!

「ブラッディ・マンデイ」…同じくめっさ
はまっちゃったドラマでしたわぁ^^v

そして、春馬君・健君にはまった(笑)

寺脇さん・岸谷さんはおもしろそうやから、
舞台もいい感じに仕上がってるんでしょうね!

いいなぁ、舞台!!
やっぱり、生は感動が大きい^^♪

はぴくぴ:2009/08/18(火) 16:11:19 | URL | [編集]

>>かなちゃん

アハハ!!
完全に他に誰が出てるかをチェックせずに、チケットとったからなぁ。笑
自分でもよくわからん勢いに任せて、エントリーしてましたわ。
歌って踊っていろんな魅力みれたので、満足です。(つω`*)テヘ

>>あいひまわり

完全なるミーハー参加者です。笑
想像以上ににぎやかで、楽しい舞台だったわ。
でも、いろいろ考えるところもあって。
満喫しました!!

>>はぴくぴさん

ただいま~♪
といいながら、また旅立ちます・・・。

「ブラッディ・マンデイ」おもろかったですよねー!!
毎週楽しみにしてた・・・。

舞台はあまり見に行くことがないんですけど、やっぱり生で見るといいですね。
これからも機会見つけて、いろいろ楽しんでいきたいです♪

ぶぅ:2009/08/18(火) 22:05:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL