2009

08.12

« とんこつ。 »

やばい。
そろそろ部屋の荷物を片付けはじめなきゃ。
掃除もしなきゃ。
と、思いつつ、少し詰めては、やめて・・・という繰り返しで、
部屋の中がここ数日散らかりまくりです。。

2ヶ月間のとんこつな思い出を。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

DSC03527_320.jpg
一風堂本店の「本店かさね味」。
やっぱり本店にいかないとね、ということで、
支店の前を通りこして、本店まで行ってしまいました。。

DSC03602_320.jpg
shin-shinのもやしラーメン。
このお店、住んでたところから近かったので、
何気なく入りましたが、おいしかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

DSC03397.jpg
博多ラーメンしばらくのラーメン。
・・・なんか写真を見るとすごいボリュームに見えますが・・・
器が小ぶりなのですよ。

関西にいると、とんこつラーメンって食べないんですが、
やっぱり博多に来ると、食べなきゃー!!って思ってしまうのは、
なぜなのかしら。
でも、基本的に「あっさり」と書いてある店を選んでしまいます。
紅しょうがとかごまとかたっぷりいれて、美味しくいただきました。
ごちそうさまでございました。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2009/08/12  22:09:32  福岡な日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

じゅる…、おいしそう♪
博多といえば、トンコツだよね~。
私も普段は、しょう油か塩だけど、博多
行くと、ついトンコツ食べるなぁ。

ちなみに、替え玉はした?(笑)

まみ:2009/08/12(水) 23:36:55 | URL | [編集]

お疲れさん。
いつもこのブログにくると
お腹がすきますv-16

SUBE:2009/08/14(金) 02:13:57 | URL | [編集]

>>まみさん

やっぱり「せっかく博多だし・・・」と思っちゃいますよね。
替え玉、しましたよー!!
これもなんか「せっかく博多だし・・・」ということで。笑

>>SUBEさん

お疲れさま♪
あはは!!
あんまりおなかすく時間帯に見に来たらあかんでー。
そちらでの暮らしはいかが?!

ぶぅ:2009/08/16(日) 14:52:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL