2009

08.06

« 蕎麦。 »

お昼に仕事場から食べにいけるところがファミレスしかなくて、
毎日ファミレス漬けな日々を送っています。

というわけで、
晩ぐらいは、あっさりできるお店を探したい、と思って、街を散策!!
家の近くにお蕎麦屋さん発見!!

DSC03586_320.jpg
山いもとろろと水菜 温つゆ仕立て。
これで390円!!
しかし、あなどるなかれ。
「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」のお蕎麦なので、美味しいです!!
ちょっと麺の太さはまちまちだったりしますが、全然OK!!

DSC03685_320.jpg
きのこの胡麻つゆ仕立て。
これ、めちゃめちゃ美味しかった!!
たしか・・・390円。笑

DSC03398.jpg
こちらは、冷かけ蕎麦。
390円だけど・・・お腹が減っていて大盛りにしたので、490円!!
暑いときに、ガッツリ食べれます+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

DSC03399.jpg
基本的に、限定ものに弱いので、
行くたびにそのときの季節限定メニューを食べてしまっていますが、
通常メニューもございます。
どれもこれも、なんて良心的なお値段!!
ざるなんて、290円って!!

あ~、また行っちゃうなぁ、このお店。
生粉蕎麦 玄」、ステキです。

2009/08/06  22:24:11  福岡な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL