2009

08.05

« 野球とビール。 »

福岡に来てから、やたらビールが美味しいと感じるのは・・・
おっさん化してきたのでしょうか・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

DSC03847_320.jpg
またまた最近、ちょっと失速感を感じるホークスですが、
逆転勝ちして何より。

川崎のヒットも見れたし、松中のヒットも見れたし。
何より、小久保のホームラン見れたので、
ビールもなおさら美味しかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
しかも、ピッチャーが杉内じゃないとなると、
なんと楽に試合を見れることか(つω`*)
・・・前回は、打たれないでーと、試合中肩に力が入りすぎました。

ちなみにコレ。
試合日程表。
この間まで、松中が表紙だったのですが、ステキな表紙にかわっていたので、
張り切って4冊も取ってしまいました。
・・・どうするんだろう?!
DSC03732_320.jpg

2009/08/05  23:44:45  福岡な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL