2007

08.07

« 孤軍奮闘。 »

はぁ。
今週は社外に出てるのですが。

予期せぬことばっかりが発生し。
あるとばかり思っていたものが客先になかったり。
取りに帰ったら、交通費の無駄遣いだとか、
時間が無駄だとか、ぶつぶつ上司に言われ。

ようやく環境が整ったと思えば。
ファイルを開くだけで
「未知のエラーが発生しました。終了します。」と告げられ。
未知のエラーってなんやねん!!ヽ(`Д´#)ノ
お前がわからんかったら、私に分かるわけないやろぉぉヽ(`Д´#)ノ
と、PC相手に怒り。

しかも。
開発ルームが寒くて、寒くて。
ほんとに凍えそう。
マシンルームはかなり設定温度が低いんですけど。
今行ってるとこは究極に寒い!!
スーツ着こんでいっても、手がカタカタ震えマス。
だって、そこで働いてる女の方。
普通にダウンジャケットみたいなの着てはりましたから。
・・・・私にも貸してほしい・・・゚・(ノ∀`;)・゚・。

なんだかんだでこの二日間、そんな状況で、
追われに追われて、昼ごはんを食べ損ね。
最近、暑くて、朝ごはんを食べる気がしないので。
一日一食生活になってしまいました。
これでは、いけません。。

ありえない状況に、
かなり孤軍奮闘状態ですが。
一人なので、泣きつく相手もおらず、
自力で解決しかなく。
かなり必死であります。

帰り道、メールが来ました。
こっちの方面の客先に出てた上司から。
今から帰るとこなら、一服しませんか?!と。
やっぱり、好きです、この上司。
交通費がどうのとぶつぶつ言ってくる上司とは違います。
最高です。.+:。(´ω`*)゚.+:。
私の不満をたーっぷり聞いてくれました。

明日、勝負の一日。
がんばるのだ、私。
週末、楽しく迎えれますように☆

2007/08/07  23:05:54  ぶぅぶぅな日々トラックバック(2)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

やさしいねぇ。。。よりふぅさん・・・v-238

がんばれがんばれv-91

コブ田:2007/08/08(水) 01:04:41 | URL | [編集]

いい上司がいてよかったねぇ♪

で、今日が勝負の一日やったん??
あと2日やでぇ~★

かな:2007/08/08(水) 20:00:56 | URL | [編集]

>>コブ田兄貴

うふふ。
ほんとステキな上司です*:.。☆..。.(´∀`人)
明日が本番ですが、
明日も修正作業があります。
明日で客先から撤退することが目標デス。。

>>かなちゃん

一応ねー。
今日が勝負だったんだけど・・・
明日も勝負の日になった・・笑

ぶぅ:2007/08/08(水) 23:28:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

ダウンをあなたに捧げます


★ペンティーズ ドラゴン チビスカジャンですちょっと大人っぽさのある流行のデザインがお洒落ですね(^-^)★(サイズ)140~160cm★(素材)ポリエステル100%エステルサテン★サテン素材なので光沢があり軽くてピタッと着れてかっこよく着ていただけますドラゴン刺繍

2007/08/12(日) 15:21:40 | ジャケットをたくさん集めました

グラグラ ダウンJK(150-165)


・『ダウン・アンド・アウト・ブルース』 by サニー・ボーイ ...・フォックスファイヤー ダウンジャケット メンズ&レディース・MONCLERモンクレール ダウンジャケット メンズ&レディース・VALENTINE ヴァレンタイン ダウンジャケット メンズ&レディース・鮮やかなピンク

2007/08/20(月) 11:05:39 | ジャケットの感動