2009

07.29

« ほっともっととマニフェスト。 »

今日も九州は通勤時間に尋常じゃない雨。
仕事場でも、見知った人、見知らぬ人。
あらゆる人から「大丈夫ですか?」と聞かれ、
若干、みなさま失笑!!というレベルまでずぶ濡れになりました。

そんな中、もはや、生活力なし!!といった日々を暴露(つω`*)

ほっともっとってやっぱり安くて、おいしいと思うのです。
DSC03667_320.jpg
こんな豚肉と野菜の味噌炒め弁当が390円ですよ。

DSC03688_320.jpg
こんな得弁当が390円ですよ。

390円でおなかいっぱい。
しかもほかほかですよ。

絵空事のような各政党のマニフェストを聞くより、
ほっともっとのメニューを見たほうがよっぽどテンションあがります。

さー、明日も明後日もがんばるぞ。(言い聞かせる声)
あー、休みたいー。(心の声)
どんどん埋まっていく出張の予定に不安で胃が痛い。(いろいろと調整が・・・)

2009/07/29  22:44:51  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

大好きです!
ほっともっとの豚肉の味噌炒め弁当!
入っているメンチカツも美味ですよネ!
以前はほっかほっか亭だったので、
ホカ弁でしたが、
今はほっともっとなので、
ホ○弁!? (^^ゞ
たまに(ということにして下さい)利用しますが、
主婦なのに、生活力(体力)ナシ・・・ですね。(>_<)

出張が沢山・・・とのことで、
大変ですね!
手を抜けそうなところは抜いてしまって、
くれぐれもお体ご自愛下さい。

パールママ:2009/07/30(木) 09:09:46 | URL | [編集]

す・すごいわぁ~

ほっともっと。。。利用したこと無いんですが、心惹かれちゃいます^^

¥390ってのはお得すぎる価格ですね
しかも、ボリュームは申し分無いって感じだし!!

確かに、メニュー見てたらニヤニヤしちゃいそうです^^v

大雨、大変なんですね。。。
出張も。。。。 
お楽しみな予定と重ならないといいですねっ★

はぴくぴ:2009/07/30(木) 16:13:26 | URL | [編集]

>>パールママさん

ありがとうございます♪
おいしいですよね~!!
なんかいろんな種類あるのに、気付いたら同じやつを買ってしまうんですよね。
たしかに、以前はホカ弁って言ってたんですが・・・今はなんといったらよいのかわかりません。。
お互い、たまに(!!)利用して、息抜きしましょう♪♪

>>はぴくぴさん

このボリュームで390円は本当にありがたいです♪
しかもほかほか!!(しつこい)
機会あれば、食べてみてください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
本当に・・・休日すらつぶれますから、平日の業後の予定を死守するのに、必死です。笑

ぶぅ:2009/07/30(木) 21:56:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL