2009

07.23

« 鷹の祭典。 »

本日も、仕事を終えて猛ダッシュで、たどりつきました。
ヤフードーム!!
鷹の祭典2009最終日!!

今日の先発は・・・・・。
(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

DSC03694_320.jpg
杉内!!!

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

鷹の祭典だから・・・と何気なくとったチケットで。
先発、杉内!!
昨日の予告先発見たとき、倒れそうでした。
うれしくて。(つω`*)テヘ

DSC03724_320.jpg
背番号47!!
・・・打たれましたけどね。
・・・早々にベンチに引っ込みましたけどね。
でもいいのです。
同じ球場にいれただけでよいのです。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

なんやかんやで打たれたり、打ったりの試合でしたが。
最後勝てばOKです。

DSC03716_320.jpg

今日は鷹の祭典だったので。
花火のあとに、ルーフオープンショーが。
DSC03711_320.jpg
徐々に開いて・・・。
DSC03719_320.jpg
開いた先には、JALリゾートシーホークホテル福岡に
「フリキレ!!」のライトアップ!!

あ、あと、試合後には鷹吹雪が舞いましたよ。
DSC03702_320.jpg
・・・全然わからないと思いますが・・・鷹型の紙?吹雪だったのです。
飛んでこなかったので、遠目に確認しただけですが・・・。

DSC03723_320.jpg
入場者全員に配られた鷹の祭典2009専用ユニフォームのレプリカ。
球場内が、みんなが着ていて、玄界灘ブルーでした。
あと、フリキレ!!鷹の祭典バージョン(応援タオル)。

あぁ、満喫!!
杉内見れたので、私の福岡滞在に心残りはありません+.゚(*´∀`)b゚+.゚
DSC03721_320.jpg

2009/07/23  00:22:17  福岡な日々トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ヤフードーム行ってきたのね~。
 
ところで。
野球がお好きだったのね。

また行くのかしら…☆

かな:2009/07/23(木) 22:28:52 | URL | [編集]

>>かなちゃん

行ってきましたわー。
スポーツの中では、野球が好きかも。
でも、関西球団ファンじゃないんだけどね。
父親の影響でホークス贔屓なのです。
あえて、関西でホークス戦を見に行く!!ほどの気合いはないけど、
なんかホームだと思うと、行きたくなっちゃうのよねー。
でも、これで終わりかな。笑
念願の選手が見れたので♪

ぶぅ:2009/07/23(木) 22:56:54 | URL | [編集]

杉内ファンだったとは・・・。
実は私も杉内ファン。
生杉内うらやましい・・・。
意外と好み似てんのね。
ていうか杉内ファンは多いか。

SUBE:2009/07/23(木) 23:34:22 | URL | [編集]

写真の角度から推測すると三塁側の内野席から?ホークスファンと言いつつ敵陣側に座ってた?

通りすがり:2009/07/24(金) 06:32:12 | URL | [編集]

>>SUBEさん

おー!!ひさしぶり♪
・・・今どこにいるの?!笑
しかも杉内ファンだったとは!!
長年の付き合いなのに知らんかった・・・。
生杉内見るのが念願やったから大満足。
・・・でも、周りに杉内ファンの人おらんで。
・・・というか、知ってる人すらいないかも?女の子だとね。
ホークスグッズにも、杉内グッズはないし・・・(買おうとして真剣に探した人)。
やはりホークスだと、川崎とか和田とかが人気ですなぁ・・・。
まぁ、いいけどね!!いつか一緒に見にいこう。゚+.(・∀・)゚+.゚

>>通りすがりさん

・・・すごい。さすがにバレてる!!
そうそう、3塁側内野席でしたの・・。
鷹の祭典とあって、チケットがとれなくて・・・。
1塁側は完全に売り切れてまして、仕方なく3塁側で・・・。でもビジター席以外、みんなホークスファンだから大丈夫(゚∀゚ )アハハ

ぶぅ:2009/07/25(土) 09:07:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL