2007

08.06

« "蕾" 名古屋一日目。 »

8月4日(土)。
えっこらえっこら。
在来線に乗って、名古屋まで。ムフッ((´∀`*))
KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”名古屋一日目。

在来線で名古屋に行くのは初めて☆
乗り換えもあったりするから、
約3時間の道のりもそんなに長くは感じない。

たどりついた名古屋駅。
「どえりゃあ亭」という店を見つけて、
「おぉっ!!やっぱりここは名古屋だっ!!」
と、納得。
・・・なんか在来線だと、どこにたどりついてるのか
いまいち、自覚がなくって。。

日本ガイシホール。
・・・なじみがなさすぎる・・。
やっぱり、レインボーホールがしっくりくるなぁ(つω`*)

本日はアリーナ後方。
座席に着席後。
気になることはただ一つ。
届くか、届かないか。笑

そんな不安な気持ちを無視して、ライブは始まる。
あぁ・・・一ヶ月ぶり。
なんだかとっても新鮮♪
セットリストも頭から抜けていたり。

でも、この日は。
なんだかぽわーっとしていて。
一つ失態を!!・゚・(ノ∀`;)・゚・

花道に来た黒ちゃんに・・・。
黒ちゃんに・・・。
黒ちゃんに・・・。
見とれていて・・・忘れていた。
大事なことを。
気付いたときは時すでに遅し・・・。
あぁぁぁぁ・・・・こぶっち・・・ゴメンナサイ。
黒ちゃんに見とれていたの・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・。
さいたまではちゃんとやるから・・・笑。

しかししかし。
不安だったけれど。
届きました。
ギリギリ届きました。
銀テープ。

DSC00239.jpg


さぁ。
コブクロの蕾ツアーもあともう少しで終わり。
どうしたらいいものやら。

2007/08/06  20:32:50  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

黒ちゃんに・・・。
黒ちゃんに・・・。
黒ちゃんに・・・。
見とれていたぶぅちゃんを私は見逃さなかった!!

え?やってるのあたしだけっ?って
思ったもん(笑)
ふと隣を見ると視線は花道へ(^m^)
淋しかったわ~

かな:2007/08/06(月) 21:25:59 | URL | [編集]

コブクロ終わったら、ホラホラ例の京セラドームが待ってるや~ん☆
予習たのんまっせー。

ぼん:2007/08/06(月) 23:32:53 | URL | [編集]

名古屋やってんな(笑)
すっかりさっぱり忘れてたよ(爆)
黒ちゃんにみとれた?
いいことや♪
忘れてもいい♪
もっと黒ちゃん見てあげて(笑)

あいひまわり:2007/08/07(火) 17:07:03 | URL | [編集]

>>かなちゃん

・・・見られてたか・・笑。
まぁ、分かるわなぁ。
始まる前にあんだけ言ってて、
実行しないヤツが隣におるねんから♪
あはははは・・・。
なんでやったんやろ・・・。
週末、リベンジします!!

>>ぼん

予習どこから手をつけたらいいのか
分からんのやけど・・・。
超素人はどこから勉強したら効率的?!笑
ぼん先生、教えてください(=゚ω゚)ノ

>>あいひまわり

わたしもあいひまが北へ旅立ってることを
忘れて、名古屋に参加してるんかと思ってた。笑
黒ちゃんに・・・見とれたけど・・・!!
ファイナルは、いつもの私に戻ります。笑

ぶぅ:2007/08/07(火) 22:50:46 | URL | [編集]

ぶぅちゃん、こんちは。
名古屋も参加したんだね。
お疲れ様(^-^)
いいなぁ。たくさんの生5296。
何度行っても楽しいもんね。

ところで、アリーナ後方って何列目??
一体お宝は何列目まで届くんだろうね??

ナナフィー:2007/08/08(水) 17:00:15 | URL | [編集]

>>ナナフィーちゃん

名古屋は近いからねー。笑
帰りは時間がないから仕方なく新幹線に乗ったけど☆
アリーナ後方・・何列目やったっけなー。
40何列目かやったハズ。。
アリーナにいたからといって、
銀テープとれると限らないのが辛いね。
前にいたからとれるわけでもなく。
運よねー、運。

ぶぅ:2007/08/08(水) 23:32:05 | URL | [編集]

まずは「THE SOUL」からどーぞ。
(まだ3人だったころに出たベストアルバムっす。)

多分、ここに名曲が詰まってるはず!

そのほかのCDも、いつでも貸すでー。
録音もするでー。アマまで持ってくでー。
DVDも、知らない間に写り込んでたかつての
ビデオも(笑)貸すでー。
ご希望あれば鑑賞会開くでー。

でも、最近のヒット曲は実は私もよく知らんのよ。昔のように、一言一句間違えずには歌えない。(←ま、年も年やし、そうだよね)
だから、ぶうさんとお・ん・ん・な・じ・よん♪

あとちょうど1ヶ月でっせ~☆
私は数ヶ月前のぶうさんと同じく、その日のために毎日生きてます♪

ぼん:2007/08/09(木) 00:11:40 | URL | [編集]

>>ぼん

そうか。
そのCDなら、昔レンタルショップで借りたような・・・。
探してみよーっと。
・・・CDめっちゃあるやろ?!
しぼりきられへんわー。
昔から、試験のヤマは当たらんタイプなんやけど、大丈夫やろか?!笑

ぶぅ:2007/08/11(土) 00:54:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL