2009

06.19

« お弁当。 »

昨今、お弁当ブームのようですが。
そんなお弁当とは少々違います。
ウィークリー生活1週目。

月曜日。
ほっともっとの高菜弁当。

火曜日。
チンジャオロース弁当。(10%引き)
なんとなくピーマンが食べたくなったので。
あとは、野菜不足をおぎなうためのサラダ。
※まだまな板もないので、買ってきたのをお皿にのせただけ。
DSC03386.jpg

水曜日。
焼きサバ弁当。(10%引き)
昨日の残りのサラダも。
DSC03385.jpg

木曜日。
冷やしうどん梅カツオだし。(10%引き)
・・・早くもお弁当に飽きだしたため、うどんで気分転換。
DSC03384.jpg

金曜日。
揚げ物をつかっていないお弁当。(20%引き)
その命名に引かれて。
あとは刻みオクラ。
DSC03387.jpg

一言。
飽きる。
飽きる。
飽きる。

あ。三回つぶやいてしまいました。

とりあえず、米だけ買いにいきました。
これで、少しお弁当三昧から解放されるはず。

2009/06/19  23:56:18  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

写真見てるだけやったら美味しそう!って思うけど、
お弁当続くと飽きるんかな…。

お米を買って、ご飯は良しとして、
おかずを作るお鍋は??

かな:2009/06/20(土) 12:20:33 | URL | [編集]

弁当ですか?自分も昼食は外弁ばかりなんですよ(>_<)
飽きますよね、たまに作ってなんですが手を抜いてます(*_*)

ポジティブ:2009/06/20(土) 20:42:27 | URL | [編集]

>>かなちゃん

美味しいのは美味しいのよ!!
楽やしねー。
でも、なんかどれもこれも同じ味に思えてくるのよねぇ・・・不思議。
鍋?!ないわよ。笑
電子レンジで食べれるものしか無理♪
でも、ちょっとは食べるもののレパートリーが増えるかなと思って。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>>ポジティブさん

お昼は仕事場近くのファミレス。
夜はお弁当です。
自分で作るご飯って、たいしたもの作れなくても、毎日食べれるんですが、
なんかお弁当とか外食って味に飽きてくるんですよね・・・。
自分で作るよりよっぽど美味しいはずなんですけど。笑

ぶぅ:2009/06/20(土) 22:33:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL