2009

06.13

« どんな場所にいても。 »

今年もやってきましたよ。
私は関西の会社に就職したつもりなのですが。
なぜこうなるのかさっぱりわかりません。

DSC03383.jpg
旅立ちのとき。

去年と違うのはPCの箱があることぐらいか。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもPCは完全に個人的な荷物だから自腹かなぁ。
この更新してからPCは梱包予定。
今年はネット対応のウィークリーマンションなことが救いかな。

昨年度は1年の半分を出張で過ごしていましたが、
今年度も同じような1年を過ごすのでしょう。

タイトルは、ミスチルの「旅立ちの唄」。
今の私のテーマソングです。(゚∀゚ )アハハ

今年の長期出張時の目標。
怒らない。
キレない。
頑張りすぎない。
穏やかに過ごす。
笑ってすごす。

また落ち着いたら、福岡から更新します。゚+.(・∀・)゚+.゚
すぐ更新してそう。
そして、すぐカテゴリが増えてるはず。
びっくりするぐらい福岡満喫してやるんだから。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

2009/06/13  22:49:35  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

いよいよやね…。

今回は期間的に現地集合どころかライブがないね。
こっちに帰ってきたら、私たちが揃って行くのが
ちょっと不思議な演目を楽しみましょ☆
その翌週はついに…(〃▽〃)

方言メール待ってま~す(笑)

かな:2009/06/13(土) 23:30:50 | URL | [編集]

>>かなちゃん

そうなのよー。
ちょっと気分転換に遠征があるとよかったんやけど、うまーく時期が外れました♪
でも、帰ったら楽しみがいっぱいある!!と思って乗り切るわ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
・・・ただ、出張が期限どおりうまく終ったことはないから・・・どうなっているか・・笑。
さ、方言メールはいつごろから届くのかしら?!乞うご期待!!

ぶぅ:2009/06/13(土) 23:39:46 | URL | [編集]

又々ですか!福岡ですか!頑張って気をつけて(^O^)現地なまり楽しみにしてます(^O^)/

ポジティブ:2009/06/14(日) 00:43:52 | URL | [編集]

ぶぅちゃん、福岡行くのv-236
びっくりしたよv-405

この際、福岡を満喫してきてください。
体には気をつけてね。
いってらっしゃ~いv-218

-:2009/06/14(日) 22:48:40 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

ありがとうございます。
とりあえず、今日はテレビチャンネルに慣れることからはじめようかと・・・・。

>>??

えーっと・・・すみません!!
どなたかがわかりません。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
ですが!!
ありがとうございます♪
のんびり頑張ります☆

ぶぅ:2009/06/15(月) 21:43:59 | URL | [編集]

すみません…。
てるです。
どうやら、名前を入れ忘れたようで(°□°;)

焦らず、頑張りすぎずで
福岡を満喫してください。

また会える日を楽しみにしてるね(o^∀^o)

てる:2009/06/19(金) 13:33:37 | URL | [編集]

>>てるさん

あ!!てるさん♪(⊃∀`* )
夏以降の楽しみを心の支えに頑張ります♪
同じくまたお会いできる日を楽しみにしてます!!

ぶぅ:2009/06/20(土) 09:48:49 | URL | [編集]

名前の入れ忘れは予想通りでした…(ぼそっ)

かな:2009/06/20(土) 12:29:17 | URL | [編集]

>>かなちゃん

お見通しだったのね。笑

ぶぅ:2009/06/20(土) 22:33:47 | URL | [編集]

かなちゃん!なぜ、お見通し!?(笑)
さすがに、私のおっちょこちょい度の指数が高いのは、バレバレやね(-.-;)

ぶぅちゃん、そちらはいかがですか?

てる:2009/06/27(土) 00:43:30 | URL | [編集]

>>てるさん

おっちょこちょいなのですね(゚∀゚ )
だいぶ、福岡にもなれました♪
しっかり満喫して帰ります。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ぶぅ:2009/06/28(日) 08:45:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL