2007

07.31

« ベランダ。 »

仕事を終えて。
家に帰ってきて。
窓を開けて。
空気を入れ替えているのですが。

先ほどから、
「バタバタバタッ!!」

「バタバタバタッ!!」

「バタバタバタッ!!」

と。
不定期に不審な音が聞こえております。

気持ちが悪いので、
一旦、窓を閉めてみたのですが。

・・・暑い・・・(。´Д⊂)

勇気を振り絞り、
再び窓を開けてみました。(もちろん網戸アリ)

「バタバタバタッ!!」

「バタバタバタッ!!」

「バタバタバタッ!!」


ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

正体が分からないのもコワイ。

・・・虫かもしれない。
・・・ひょっとしたら、鳥のヒナとかかもしれない。
・・・いや、ひょっとしたら、チラシとかが飛んできて、
風でバタバタしているのかも・・・。
・・・悪いほうに考えて、不審者とかだったら困る。


|ω・`)チラッ。


そっ~と覗いてみてごらん~♪

蝉か。。
セミか。
セミ!Σ( ̄□ ̄;

お願い。
明日の朝。
起きたら、いなくなっていてください。
明日の朝までに、どこかへ飛んでいってください。
たとえ、それが最後の力を使い果たすことになっても。

お願い。
明日の朝。
私のベランダで命を落とさないでください。
私、処分できません。
蚊とかならまだしも、あんな立体的な虫、処分できません。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

2007/07/31  23:25:49  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

「バタバタバタッ!!」
先を読まずに「あぁ、セミか・・・」と思った私。
なぜなら、我が家の周りのセミたちは朝から大合唱!
たまらん!!!
洗濯物を干しにベランダに出る時は、壁にいないか、
飛んでこないかドキドキする小心者なのよ。

明日の報告、待ってるよ(笑)

かな:2007/07/31(火) 23:46:05 | URL | [編集]

>>かなちゃん

私の予想では・・・
朝、ベランダで息絶えている・・・やってん。
ところが!!
朝5時ぐらいから、
ベランダでミンミンミンミン鳴き始めてさぁ!!
めっちゃうるさいヽ(`Д´)ノ
寝られへんかった・・。

ぶぅ:2007/08/03(金) 23:35:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL