2009

06.07

« ファイティングポーズの詩@奈良県文化会館国際ホール »

2009年6月7日(日)。
馬場俊英LIVE TOUR 2009 ~ファイティングポーズの詩~。
奈良県文化会館国際ホール。

※最後、セットリストのネタバレしてます。ご注意ください。

ぶらりと奈良県まで行ってきました。
そんなに遠くないのに、なかなか行かない場所なのよね、奈良県。

馬場さんは、腹ごしらえをせずに、
奈良の鹿とたわむれ、大仏様にご挨拶に行かれたようです。

しかしながら、私は。
ライブ前に入ったお店で出てきたオムライスが最強に大きくて。
食べ過ぎました。
ライブ前に腹ごしらえは大事ですが、程ほどに、ということを学びました。

アルバム引っ提げての秋冬ツアー。
大阪は年末ですね。
うーむ。
行けそうにないなぁ。
残念。

DSC03382.jpg

※以下、ネタバレしてます。 
今回のこのツアー。
まぁ、いろいろな事情がありまして、奈良のみの参加です。
というわけで、セットリスト。

01:ブルーバード~僕は夢の影のように
02:君はレースの途中のランナー
03:青い風の招待状
04:花火
05:海を渡る風
06:世界中のアンサー
07:君は恋人で、恋人で友達で
08:スタートライン
09:鴨川
10:ファイティングポーズの詩
11:ディスタンス
12:人生という名の列車
13:明日へのフリーウェイ
14:働楽~ドウラク
15:ボーイズ・オン・ザ・ラン

EN1:いつか君に追い風が
EN2:明日の旅人

EN3:君がくれた未来

人生という名の列車、ひさびさに聞いた+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2009/06/07  23:08:52  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

お疲れ~!
近いけど行かない奈良…。
と言いつつ、来月も奈良へ(笑)
チラシ入ってたでしょ?(^m^)

お腹がいっぱいすぎて、
明日の朝も続いてたらどうしよう…。

かな:2009/06/07(日) 23:37:42 | URL | [編集]

奈良県まで、いらっしゃいませと言いつつ地元ではない地元なんですが(>_<)わけの解らない事は終わりにして又々同じ場所に居てたんですね(^O^)/
癒しと元気をもらって帰って来ました(^O^)

ポジティブ:2009/06/08(月) 14:37:27 | URL | [編集]

>>かなちゃん

チラシしっかり確認しましたわよ♪
あのオムライスはしっかりと翌日の朝も主張してた・・・。
すばらしき持続力!!

>>ポジティブさん

あら!!同じ場所にいたんですね(^▽^)
お互いにいい時間が過ごせましたね♪

ぶぅ:2009/06/11(木) 23:06:57 | URL | [編集]

えっ!?
同じ奈良に来てたん!?
遭遇しなかったねぇ♪
もちろん私も奈良まで♪
だって、近いんだもーん(笑)
久々の馬場っちでした。
次は年末です・・

あいひまわり:2009/06/21(日) 09:13:48 | URL | [編集]

>>あいひまわり

奈良に行ってたよ~☆
そうか、あいひまは近いのね。
年末、行けないのが残念。。
あまりに年末すぎて・・・。涙。

ぶぅ:2009/06/21(日) 20:50:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL