2009

05.30

« 終末のコンフィデンスソングス@神戸ワールド記念ホール »

2009年5月30日(土)。
Mr.Children Tour 2009 -終末のコンフィデンスソングス-。
神戸ワールド記念ホール。

行ってきました。
セミファイナルですね。

インフルエンザの影響で
神戸開催のライブ中止というニュースもいくつか見ました。
ちょっとビクビクしながら、待っていましたが、開催のお知らせがHPにUPされて。
今日を迎えられて、よかった(⊃∀`* )エヘヘ♪

「SUPERMARKET FANTASY」がメインですが、
なかなか意外な懐かしい曲も聞けてうれしかったです。

前回行ったミスチルライブが野外だったからか、
今日のホールがすごくこじんまりしたように感じて、
なんかとっても楽しかったです。
うん、本当に楽しかった。

DSC03376.jpg


以下、ネタバレあり。
セットリスト。
 01:終末のコンフィデンスソング
 02:everybody goes
 03:光の射す方へ
 04:水上バス
 05:つよがり
 06:ロックンロール
 07:東京
 08:口がすべって
 09:ファスナー
 10:フェイク
 11:掌
 12:声
 13:車の中でかくれてキスをしよう
 14:HANABI
 15:youthful days
 16:エソラ
 17:innocent world
 18:風と星とメビウスの輪
 19:GIFT
 
 EN1:少年
 EN2:花の匂い
 EN3:優しい歌

GIFT、あんまり聞かなかったんだけど、
非常にハマリました。

花の匂い、いいなぁ。
私も、信じたい。
信じたい。
人の心にあるあたたかな奇跡を信じたい。です。

エソラ、楽しかった♪
最後、メンバー挨拶のとき、エソラが流れてたけど。
ちょうど挨拶が終ったときに流れてた箇所が

♪やがて音楽は鳴りやむと分かっていて
 それでも僕らは今日を踊り続けてる♪

のとこだったのよね。
なんか、胸を打たれました。
ライブが始まれば、ぜったいいつか音楽は鳴りやむのよね。

2009/05/30  23:39:52  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おっ!
ライブやったんや~♪
インフルエンザの影響もなく開催でよかったね。

これ書いてる時に「壁沿い」メール見て、
確認してくれたのかしら(笑)

かな:2009/05/31(日) 01:48:49 | URL | [編集]

>>かなちゃん

ほんとに、インフルエンザはどうしようもできないからねぇ・・・。
まさにそう!!
これ書いてるときにメールが来たのよ♪
そして、PC眺めながら、「どこやねん・・」とぶつぶつ。笑

ぶぅ:2009/05/31(日) 20:59:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL