2009

05.26

« いろいろなこと。 »

DSC03415_320.jpg
甘味は必需品。

図書館の呪縛。
大袈裟。
貸出期間は2週間で、だいたい単行本5冊借りてきます。
ただ、ちょっと仕事で遅くなったり、出張があると・・・
さっぱり読めません!!
となると・・・返却前は非常に忙しい!!
(再度借り直したらいいんですけどね)
ハイペースで読んでいます。
さりげなく、ブクログが増えていきます。
あと3日で1冊。
余裕だな。(つω`*)

DSC03374.jpg
先日の「こちらかきくけ公園前」。
これもまた番組観覧に行ってました。
最前列で見た小藪さんは、やはり大きかった・・・。(゚∀゚ )
陣内くん、拳銃乱射しすぎです。ヘ(゚∀゚ヘ)

来月からの滞在場所が決まりました。
今年はネットが使えるはず。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
またダンボール箱、探してこなくては。。。
ふぅ。
がんばれ。
がんばれ。
がんばれ。
旅立つまでに楽しいことが待っている。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

2009/05/26  23:49:39  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

「甘味は必需品。」っていい言葉やな(笑)

今回の期間はお楽しみに挟まれてるな☆
現地集合なくてタイミング的に良かった!?

あちらの生活に慣れてきたらメールが方言に変わるのかしら…。

かな:2009/05/27(水) 07:08:57 | URL | [編集]

>>かなちゃん

気付いたら食べてるから、もう必需品に間違いないわ。笑
そうなのよー。
キレイに現地集合なしやろ?!
ちょっとかぶってくれたら、移動なかってんけど、うまくいきませんわ。
ふふふ。
方言取り入れたメールが届きだしたらやばいね!!(ノω`)プププ

ぶぅ:2009/05/29(金) 00:22:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL