2009

05.07

« アイツの袋。 »

本は整理してほとんど売り飛ばしたのですが・・・。
コレはどうしたらよいですか・・・?!

ディズニーランド(もしくはディズニーシー)のショッピングバッグ?
ショップ袋?!正式名称すらわかりません。

これなんて一体いつのなんだろう?
まだペーパーバッグのときですよ。。
DSC03366.jpg

最近はなるべくお土産買わないようにしてるけど、
やっぱりこの25周年の袋も多い。
DSC03347.jpg

20周年の袋など、わっさー!!と山盛りありました。(つω`*)テヘ
行くたびになんか買ってたしな。。
DSC03358.jpg

このクリスマスファンタジーとハーバーサイドクリスマスの袋も!!
次から次へと出てきました。
・・・数年同じ袋だったんだったっけなぁ。
DSC03365.jpg

そんなに行った記憶もないのに、シーの5周年の袋が。。。
いっぱいあったのはなぜ?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
DSC03367.jpg

このハロウィンの袋かわいい。
去年行った記憶はないから・・2年前ぐらいのものか・・・?!
DSC03359.jpg

これもいつかのハロウィン。
でもあまり見覚えがないから、きっとお土産でもらったものだろう。(推測)
かぼちゃを持つミッキーの手がかわいい。
写真は裏と表ね。(どっちが裏でどっちが表かは知らない)
DSC03360_160.jpg  DSC03363_160.jpg

これはシーの袋。
・・・いつのだろう?オープニングの頃に買ったのかしら。。
DSC03364.jpg

これは去年のクリスマス。
反対面のイラストもかわいいけど、画像小さくするのがめんどくさいから省略。
DSC03349.jpg

なんかこの袋もいっぱいあったんだけど。。
DSC03357.jpg

これ、なんかかっこいい。
DSC03354.jpg
香港ディズニーランドに行ったときのやつだ。。↓裏面。
DSC03355_160.jpg

・・・まだあともう少しいろいろあるのですが・・・。
ここらへんで・・・。
要はやっぱり捨てられなくて、眺めるだけ眺めてまたしまいこみました。(つω`*)テヘ

何でこんなことになったかというと。
図書館の本のカバーを作ろうとして、クローゼットの中をあさっていたのでした。
というわけで、ミッキーで☆
DSC03345.jpg

2009/05/07  21:14:05  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

アイツの袋、ぶぅちゃんほどじゃないけど、
私も色々残ってるわ~☆
使い切らなかった小袋が多い…。

アイツは捨てられへんね(笑)

かな:2009/05/07(木) 22:16:52 | URL | [編集]

>>かなちゃん

なんか捨てられへんよなぁ。笑
このまま一体どこまでたまっていくのかしら・・・?!(つω`*)

ぶぅ:2009/05/07(木) 23:40:50 | URL | [編集]

ここまで来ると歴史ですね(^O^)

ポジティブ:2009/05/08(金) 23:24:38 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

まったくです。(つω`*)テヘ
これからも増やしていきたいですね♪

ぶぅ:2009/05/10(日) 22:09:04 | URL | [編集]

スゴーイ!!

紙袋。。。懐かしい^^
ハロウィンと香港以外は
我が家にもあります!!(笑)

だって、かわいいですもんねぇ~~^^v

はぴくぴ:2009/06/09(火) 17:46:28 | URL | [編集]

>>はぴくぴさん

やっぱり捨てられないですよねー♪
置いていても仕方がないと思いつつ・・・やっぱり保存しちゃいます。

ぶぅ:2009/06/11(木) 23:19:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL