2009

05.03

« 宅本便。 »

先日書いた本の整理。
昨日終って、ダンボール二箱分のさよならする本たち。

・・・初めは、そう近くもない古本屋に売りに行くつもりだったのですが。
ブックオフなら、30冊以上で取りにきてくれる!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ということを知り、一気に売る本が増えました☆
もはや、私の本棚はすっからかんです。

しばらく、我が部屋に本は増やすまい!!と決意し。
(とかいいつつ、出張があると必ず新幹線の時間潰しに買ってしまいますが・・)
ひさびさに図書館へ♪

昨日、数冊借りてきました。
さすが図書館。
さして面白くなくてもまぁいいや、と思えるので、借りたい本が多数。。

とりあえず、昨日の夜0時から読み始めたら、
とまらなくなって夜更かししてしまいました。
GWってステキ!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

夜のピクニック・・・・とさよならする本たち2箱。
DSC03344.jpg
全校生徒が24時間かけて80キロを歩く高校の伝統行事「歩行祭」。
なんか修学旅行とかよりよっぽど思い出に残りそう。
(高校の修学旅行の記憶があまりない私。)
18歳っていいなぁ。ヘ(゚∀゚ヘ)

2009/05/03  22:50:33  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ゴ-ルデンウィ-クは楽しんでますか?
普段、本を余り読まない人なんで尊敬します(^O^)/

ポジティブ:2009/05/05(火) 08:38:25 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

5連休だったのに、あっという間に終ってしまいました。。
読書は好きです♪
あまり難しい本は読みませんが。。

ぶぅ:2009/05/07(木) 23:38:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL