2009

04.29

« 抱えきれないもの。 »

ふと部屋を見渡して。
物が増えたなと思うと、たまらなく不安になるのです。
・・・なりません?!(ノω`)

いつからか、
自分の周りに物がたくさんあることが耐えられなくなりました。
自分で抱えきれないものがあると不安でたまらないのです。

今日はそんな日。
でも、元々そんなに物がないので。
上記のような性格ゆえ、物欲があまりない。
物を買ったら、かなり使い続ける。
というわけで、増えるといったら、だいたい本なのです。

週末にまとめて古本屋にでも・・・と思い。
ネットで「ブクログ」なるものを見つけたので、
せっせと売る前に記録してたら・・・結構時間がかかりました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
お気に入りの本は売りませんけどね。
読んだ本の記録がわりということで。
ついでに、ブログパーツとして貼り付けてみました。

全然話は変わりますが。
今日、ふと思い出したもの。

DSC03342.jpg
無印のフライパンでつくるナン。

DSC03341.jpg
必要以上に薄くしすぎて、パリパリになりました。笑

DSC03340.jpg
お手軽でよいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

2009/04/29  23:35:47  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ほんまや…ありえない偶然だ(笑)
いやいや、カレーがいっしょなんはわかるとして無印のナンがかぶるって…
ゴールデンウイークマジックや…(笑)

うめこ:2009/04/29(水) 23:52:49 | URL | [編集]

薄いナンですか、ナンは大好きなんですが(^O^)/
やはり厚みが・・・ですね(^O^)

ポジティブ:2009/04/30(木) 17:49:05 | URL | [編集]

>>うめちゃん

やろー?!
何気にうめちゃんのページ見てビックリしたもん!!笑
ここまでかぶることがあるとは。。

>>ポジティブさん

ちょっと薄くしすぎたのは失敗でした。笑
でもナンは美味しいですよね(^▽^)

ぶぅ:2009/05/03(日) 22:34:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL