2009

03.26

« トワイライト。 »

試写会に行ってきました。

「トワイライト-初恋-」。

DSC03365_320.jpg
人間とヴァンパイア。
それだけで、少々引き気味ながらも、まぁ試写会だし、という感じで。

チラシによると、
「・・・全米の女性は原作同様あっという間に彼に夢中になり、
絶叫し、気を失うほどのファンも続出した。」

・・・・・・。
・・・・・・。
ふ、ふむ。
ま・・・、まぁ、人間とヴァンパイアの禁断の初恋、らしいです。

実際、映画を見ますと。
ありえないんだけど。
本当にありえないんだけど。
なんか引き込まれます。(゚∀゚ )

ラブストーリーかと思いきや、
途中はホラーか?!と思ったり、アクションか?!とも思ったり。
飽きない感じで楽しめました。

絶叫はしませんでしたが。
気も失いませんでしたが。
ふむ。
たしかに、ヴァンパイアはステキでした。((´∀`*))

そりゃそうよね。
強くて。
かっこよくて。
優しくて。
困ったときに現れて。
守ってくれて。
そんな完璧な人いませんよ。
でも、ヴァンパイア。

2009/03/26  23:14:10  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

感想の解釈の仕方が実に面白い(福山雅治ばりに)これは無しで、少し映画に興味がでました(^O^)/

ポジティブ:2009/03/27(金) 14:46:42 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

なんか本当に、まったく期待していなかったせいか、予想外に面白かったです♪

ぶぅ:2009/03/28(土) 23:03:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL