2009

03.23

« ささやかに。 »

3日連続だ、こりゃ。
毎日食べてたら、あっという間に太ってしまいますよ。。

DSC03362_320.jpg
「Roll Madu」で二つ買ってた残り。
「ナチュール」です。

あぁ・・・美味しい。
昨日食べたやつより、断然安いけど・・これのほうが美味しいかも。

ちょっと甘いものを控えなければ。
でも、ささやかに決め事で。
20時までに食べ終える!!というのは守りました。
今日作った決め事なんだけど。((´∀`*))

うーむ。
甘いものに逃げていたらいかんです。
日々、自己嫌悪。

あぁ~、それでもって、冷蔵庫がすっからかんだぁ。
1年前に賞味期限をめでたく迎えられたブルーベリージャムと。(捨てましょう)
玉子が1つしかない。。
困った。

2009/03/23  22:26:48  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

怒涛のケーキライフやなぁ(笑)
あれ?このケーキやったっけ??と思ったら、
既に今日の記事がUPされてた…!

ブルーベリージャム、早く捨てましょう!

かな:2009/03/23(月) 22:47:08 | URL | [編集]

>>かなちゃん

笑。
ちょっと連続で食べてしまった。。
ブルーベリージャム。
なんかまだ食べれそうやし(?)、捨てられずにずーっと入ってる・・・・。

ぶぅ:2009/03/26(木) 23:16:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL