2009

03.22

« 遠ければ遠いほど。 »

遠ければ遠いほど、
いっそ遠く彼方へ離れてほしい。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

MEET THE MUSIC LIVE withコブクロ・ファンフェスタ2009。
19時から、しっかりとFM802で聞きましたけど。。
・・・。
・・・行きたかったー!!
というなんだかもどかしい気持ちがただひたすらに募るだけでした。(゚∀゚ )アハハ

やっぱりライブは生で楽しんでこそライブだと思ってしまいました。

でも、やっぱり聞きたかったので。
19時までには晩ごはんを終えて、準備万端。
ラジオを聞きながら、楽しむ準備も万端。

DSC03361_320.jpg
「Roll Madu」のロールケーキ。
「あまおう」です。
前にうめちゃんのブログで見て、ひさびさに食べたくなったのよね。
4年ぶりぐらい?!
・・・そういや、昨日も下荒井兄弟の前と後で2個もケーキ食べたような・・・。

まぁでも、楽しむどころか、「君という名の翼」(放送1曲目)が終るまでに
食べ終わってましたが。。

普段は全然ラジオを聞かないので「虹」を初めて聞きました。
なんかサビが頭を回るかも。
「生」で聞ける日が楽しみ♪
・・・まだまだ先ですけどね。

・・・気になって、ファンフェスタのセットリストのぞいてきました・・・
あぁ・・・めっちゃ聞きたい曲が1曲あった。。・゚・(ノ∀`;)・゚・

2009/03/22  21:54:24  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんばんは~^^

私も落選してしまいました。しばくらショックで信じられず(汗)でも今日という日が終ってしまいました。ラジオ放送、あってよかったです。でもやっぱり生で聴きたいですね~セットリストを見てしまうとやっぱり落選という文字が悔やまれます(笑)私もコブクロの二人に会えるのはまだまだ先ですが、頑張ります☆「虹」のサビが頭のなかをすでにリピートしてます^^;

ふぅ:2009/03/22(日) 23:14:21 | URL | [編集]

自分もコブクロファンフェスタの放送聞きましたよ(^O^)チケットとれなかったのでヤケクソ気味に熱唱してました(*_*)

ポジティブ:2009/03/23(月) 11:30:54 | URL | [編集]

ふふ。ロールケーキ食べてるー罠にはまったなぁー(笑)

いやほんまに、あのラジオ放送は生でききたくなって切なくなったなぁ~
来年はいけるんかな…

うめこ:2009/03/23(月) 21:50:32 | URL | [編集]

>>ふぅさん

こんばんわ♪
ラジオがなければ、ファンフェスタをすっかり忘れて過ごせるんですけど、ラジオがあるだけに、気になって・・・うれしいような悲しいような1日でした。
お互い早くライブに行きたいですね☆

>>ポジティブさん

1時間はあっという間でしたね!!
またいつかファンフェスタに参加できる日がくるのかどうか・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

>>うめちゃん

梅田ぶらついてたら、ふと思い出して。
思い出したらめっちゃ食べたくなって。
買ってしまった♪
いやはや。
ファンフェスタ。
お祭り参加券は高嶺の花・・・。。
悲しい。。

ぶぅ:2009/03/23(月) 22:09:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL