2009

03.19

« 夏の思い出。 »

JALから届きました。

DSC03357_320.jpg
WAONカード。
500円。

なんだろう?!と思ったら「ナツナツトクトクキャンペーン」とか書いてます。
・・・応募したっけ?!
きっとしたんだろうな・・・。
もう忘れてしまいました。

というか、WAONカードって何・・・?!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
電子マネー、いろいろありすぎ。
統一していただけませんか・・・?!
とりあえず、イオン系の行けば、使えるのね。。
・・・あんまり行かないんだけど。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ふと思い出したけど。
夏の時点でもなんかもらいましたよ、JALから。
DSC00901_320.jpg
・・・このときはイオンギフトカードだったのね。
もうわけがわからない。

というか、この時点で500円もらってたのに、
また送られてきたのか・・・?!

何にせよ、有難い。
ありがとう、JAL。

・・・普段はANA派ですが。
この1年はJALを好きになる・・・気がします。ムフッ((´∀`*))

2009/03/19  22:56:18  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

どちら派でもないけど・・・
2人組が2組ともJALとお仕事してるのよね(笑)

そういえば、去年の夏にWAON貰った!
使い方を理解していませんが(汗)

かな:2009/03/19(木) 23:26:58 | URL | [編集]

俺には無いかな、飛行機とか普段乗らない人なんで(>_<)
さすが行動派ですね(^O^)/

ポジティブ:2009/03/20(金) 20:29:07 | URL | [編集]

>>かなちゃん

なんで両方ともにJALなんやろうねぇ?!笑
WAON・・・ずーっと使わずに持ち続けることになりそうな予感。。。

>>ポジティブさん

出張の多い仕事なので、ここ数年はよく乗りますねぇ・・飛行機。
どうせなら個人旅行で楽しく乗りたいんですがヘ(゚∀゚ヘ)

ぶぅ:2009/03/21(土) 23:59:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL