2009

03.14

« 「世界中のアンサー」リリース記念フリーライブ@南港WTCコスモタワー »

ふらふらっと行ってきました。
馬場俊英「世界中のアンサー」リリース記念フリーライブ&握手会。

前回からの思い込みで、今回も京橋だと完全に思い込んでました。
・・・南港だったのね。。

フリーライブ&握手会。
何度か行きますが、結構しんどいのよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
立ちっぱなし&待ちっぱなしがもはや耐えられない!!
ということで、かなり今回はイイ感じに。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すばらしい時間配分で、待ち時間ほぼゼロ行動で参りました!!

セットリストは以下。
明日行く人はお気をつけください。

1:草野球
2:いつか君に追い風が
3:君がくれた未来
4:世界中のアンサー
5:君の中の少年
6:ボーイズ・オン・ザ・ラン

握手会の際には、馬場さんからのホワイトデーということで。
ガムもらいました。

そういえば握手会。
ライブと握手会の間の小休止で思わぬハプニングを自分で巻き起こし。
手をキレイに洗って参上したわけですが。
冷えた手に、馬場さんの手はすごい温かかった・・・。

DSC03331.jpg
ロッテのSPASH。
・・・初めて見た、このガム。

2009/03/14  23:37:38  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

お疲れ~!!

帰りまで全てが素晴らしい時間配分☆
いい感じやったなぁ~♪

1週間後は京橋です(笑)
調べてみたらその日がお城初日やったわ!
開演が私たちが行く方と同時刻らしい。
あの辺り人多いやろなぁ~。
どうぞよろしく(*^^)v

かな:2009/03/15(日) 00:05:33 | URL | [編集]

>>かなちゃん

お疲れでした♪
今まで、なぜこのスタイルに気付かなかったのか!!というぐらいにいい感じやったなぁ。笑

京橋ね!!了解!!
WTCには行かへんわ!!(ノω`)
こちらこそよろしく☆

ぶぅ:2009/03/15(日) 23:26:33 | URL | [編集]

馬場さん行ってきたんですね(^O^)/
羨ましいです、仕事で行けなかったのです(>_<)

ポジティブ:2009/03/16(月) 11:13:25 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

行ってきましたよ~♪
2009年初ライブでした。
仕事で行けないのは残念ですね。
私も日々、仕事とライブがかぶらないか冷や冷やしながら過ごしてます。。

ぶぅ:2009/03/18(水) 22:15:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL