2009

03.03

« 我が愛は終わりぬ。 »

前々からひそかに気になっていたところに行ってきました。
「凄いらしい」「千秋楽」と言われたら、気になって仕方ありません。

DSC03343_320.jpg
劇団四季の「オペラ座の怪人」。

劇団四季の公演、初めて観に行きましたが。
舞台とか衣裳がすごいヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして、何より、オペラ座の怪人。
その声にやられましたよ。。

なにやらチラシには
「怪人の歌声は幕が降りた後も、
 あなたの心の中で、
 永遠に燃え続けることでしょう。」 と書いてます。

スバラシイ!!

怪人を演じていたのは、高井治さんらしいです。
全然!!劇団四季に詳しくないので、よく分かりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかし。
オペラ座の怪人。
ストーリーまったく知らずに行ったのです。
もう1回観に行きたいなぁ。。
ストーリーを知って観るとまた違うと思うのです。
・・・さりげなくハマっている感じが・・・。

2009/03/03  23:34:46  劇団四季な日々トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

私もひそかに気になっていた・・・(笑)
中で使われる曲しか知らんけど( ̄▽ ̄;)

スゴイ舞台を観た後にあの舞台。
大丈夫かしら・・・。

かな:2009/03/03(火) 23:40:29 | URL | [編集]

>>かなちゃん

曲は知ってるんや~♪
かなり宣伝してるから、気になるよなぁ。。
そちらの舞台もかなり楽しみにしております(*ノωノ)

ぶぅ:2009/03/04(水) 22:31:08 | URL | [編集]

映画の「オペラ座の怪人」なら見たなぁ。
パリのオペラ座で撮影したので、ゴージャス
だったよ。

生観劇はしたことがないけど、四季なら
「ライオンキング」が楽しかったな♪
こちらの舞台装置も素晴らしいです。

まみ:2009/03/06(金) 13:13:23 | URL | [編集]

>>まみさん

映画のオペラ座の怪人、慌ててレンタルしてみました。ヘ(゚∀゚ヘ)
映画もステキでしたー!!
やはりもう一度観にいきたい。。。
「ライオンキング」も一度は見てみたいです♪

ぶぅ:2009/03/10(火) 23:51:42 | URL | [編集]

お久しぶりです!!

四季、大好きですよ
もちろんこれも観ました^^
ストーリーは同じく知らずに・・・
シャンデリアに驚き
怪人の登場に驚き。。。楽しかったです^^v

やっぱり生(LIVE)はいいですよね♪

はぴくぴ:2009/03/16(月) 20:15:20 | URL | [編集]

>>はぴくぴさん

おひさしぶりです♪
ストーリー知らなくても
存分に楽しめましたね!!
シャンデリアには本当に驚きました。。

ぶぅ:2009/03/18(水) 22:21:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL