2009

02.22

« 遠いようで近い。 »

時間は有効に、ということで。
出張の合間にドーナツを買い。
さらに、私は買いたいもの目掛けて、東京の街を駆け抜けたのです。(大袈裟)

DSC03330_320.jpg
キース・マンハッタンのローストナッツブラウニー。

以前、母親が羽田空港で買ってきたのを
1つもらって、食べて気に入りまして。

再度食べたくなってお店を探したら、
大丸東京店にあるではないですか♪♪
・・・関西の・・・近鉄阿倍野店にもあるらしい。
・・・でも私にとっては、
阿倍野より東京に行く回数のほうが多いのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

DSC03332_320.jpg
「ため息の出るほど上質な、大人のバラードの味。」
もはや宣伝文句はよく分かりませんが、おいしいのです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

2009/02/22  22:54:57  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あ、あかん・・・。
またこんな時間に美味しそうなものを☆
今夜、夜ご飯が早過ぎてだんだんお腹が(汗)

かな:2009/02/22(日) 23:24:22 | URL | [編集]

>>かなちゃん

うふふ。
このブラウニーはひさびさに結構ハマリましたわよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
夜な夜な食べてしまいました。。

ぶぅ:2009/02/25(水) 22:33:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL