2009

02.11

« それは、きっと叶うから。 »

東京ディズニーランド。
夢と魔法に満ち溢れた世界の中で。

悲しみと挫折を味わう時間。
ショーの鑑賞券の抽選。
避けて通れません。

これを外すと、悲しみに満ち溢れた世界に変わります。
・・・そして、かなりの確率で外れます。
・・・どうしても、土日にしか行けないもので。

運命を託して。
3回あるショーの初回を選択。
いざ、出陣!!

DSC03293.jpg
アタッタ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!

キャッスルショーの「ドリームス・ウィズイン」。
最高でした。
ショー中、満を持してのアイツの登場に思わず涙がこぼれました。
やっぱりアイツはスターなのです。


「ワンマンズ・ドリームⅡ」もひさびさに見たけど。
泣けるなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
SANY0094_320.jpg

♪ミッキーマウス
 誰もがどこでも知ってる
 君ほどのスターはいない
 みんなを幸せにする
 素晴らしい輝くスター♪

文字で読むと思わず笑っちゃうような歌詞かもしれませんが。
この歌とともに踊るミッキーは本当にスターなのです。(*ノωノ)キャー

夢と魔法ですっかりやられてしまった私は。
しっかり買ってしまったのでした。
スーベニアプレート。
だってかわいいんだもの。
DSC03327_320.jpg
DSC03328_320.jpg

2009/02/11  14:46:26  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL