2009

02.10

« あなたなら。 »

今日は、定時ダッシュですたこらさっさ。

DSC03278_320.jpg
「7つの贈り物」の試写会に。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   彼は【ある計画】を進めていた。
   7人の他人を選ぶ。
   そして、彼らの人生を変える。
   何のためにー?
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画館での試写会はいいですね。
普通のホールとかじゃなくて、やはり見やすいです。

そして、映画。
結末は明かさないように、ということですが。
見始めて20分ぐらいで、なんとなく先が分かります。

でも、どんどん引き込まれます。
というか、ウィル・スミスかっこいいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

内容かけないので、なんともですけど、いい映画でした。
見終わったあと、とりあえず、7つを数えました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ーあなたなら、受け取れますか?

2009/02/10  23:23:08  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL