2009

02.01

« きっと誰も。 »

今日は1日。
ファーストデイ。
1000円だ!!
ということで、映画みてきました。

誰も守ってくれない」。
dare.jpg


2週間前ぐらいに放送されてた「誰も守れない」(テレビドラマ)を見まして。
それはもうキレイに映画に繋がる形で終ったので。
これは見にいかねば!!と。

テーマは重いですね。
見終えても、答えは出ない気がします。
映画を見てるとどうしても、志田未来さん演じる容疑者の妹目線になるのですが。
客観的に見ると、
やはり自分も容疑者の妹を取り巻く周りの人々目線になると思うのですよ。。

しかし。
佐藤浩市さんも、柳葉敏郎さんも、よかったのですが。
ドラマと映画を通して。
個人的には、松田龍平さん演じる三島刑事が心を捉えたのです。。゚+.(・∀・)゚+.゚

2009/02/01  22:41:16  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

私も、これ見たいのよ!
ドラマも見たよ。ほんとにきれいに映画に繋げてるよね。
ドラマの時から、三島刑事は気にかかってました。映画の三島刑事はどんな具合なのでしょう。全体的にあの続きも気になるし。早く観に行こうっと。

てる:2009/02/02(月) 01:21:31 | URL | [編集]

>>てるさん

そうなのよー。
ドラマを見てしまうと、映画もみざるを得ないという・・・。
三島刑事。
ドラマより出演シーンは少ないですが、ところどころでの佐藤浩市さんとのかけあいがステキです。。

ぶぅ:2009/02/06(金) 22:18:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL