2009

01.29

« 休養。 »

正月働いた分の振替休日ということで5連休(土日含む)です。゚+.(・∀・)゚+.゚

体の疲れをとるべく、温泉へ。
というか、元々両親が旅に出るようだったので、便乗してみました。
バスに乗って、えっこらえっこら。

DSC03273_320_20090129223210.jpg
奇岩群の橋杭岩。

そうです、和歌山県。
和歌山といえば、少々(?かなり!!)傷心な日々ですが。・゚・(ノ∀`;)・゚・
さらにバスに乗って、えっこらえっこら。
南紀勝浦温泉まで。

CMでも有名ですね。
湯快リゾートです。

普段なら1泊2食つきで7800円のようですが、
今なら6800円だったらしいです。

ひたすら食べて、何度となく温泉に入って、
ひたすらのんびりしてきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC03275_320.jpg
勝浦といえば、マグロ!!
鉄火丼。
DSC03276_320.jpg
こちらは、マグロだし茶漬け。

しかし。
食べるか、温泉に入るか、しかやることないからといって。
父・母・娘。
3人揃って、ひたすらマンガを読んでいてはいけませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

湯快リゾートには、時間つぶし用?!にマンガ読書スペースがあるのですよ。
そこでひたすら読んでました。。
・・・マンガ読みふけってたの、うちの家族ぐらいだったな。

2009/01/29  22:43:20  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

温泉に入って疲れは癒されましたか(^O^)/
最近、ダウン気味な俺も癒されたい~(*_*)

ポジティブ:2009/01/30(金) 06:19:15 | URL | [編集]

お~、いいね温泉。
ゆっくり休養してください(*^o^*)
マグロ、おいしそう!

私もマンガを読みふけりたいです(^w^)

てる:2009/01/30(金) 22:57:41 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

やっぱり温泉はいいですね~♪
とってものんびりできました☆

>>てるさん

かなり休養しました!!
ひたすら食べてたので、食べ疲れもしました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
マンガ読み疲れも・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぶぅ:2009/01/31(土) 23:42:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL