2007

07.22

« 危険な解禁日。 »

遊びに出た帰り、フラフラと立ち寄ったローソン。
買いたかったのは牛乳。
なのに。
なのに。
気付けば違うものまで手にとってました。・゚・(ノ∀`;)・゚・

本日、解禁日と致します。
解禁日とする予定はございませんでしたが。
解禁してしまいました。

pino

アイス解禁日。
ピノを買ってしまいました。
ピノを食べてしまいました。

今年の夏のアイス生活が始まりました。
しょっぱなから願いのピノがでました。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

アイスを食べながら本を読む。
最高であります。*:.。☆..。.(´∀`人)

本

グアムで読んでた本。
福井晴敏:「6ステイン」。
短編集です。
おもろいです。
グアムで真剣に読みふけってしまいました。
特に。
「亡国のイージス」にハマッた方。
ぜひとも読んでください。(・ω・)ノ

昨日読んでた本。
沢木冬吾:「償いの椅子」。
ハードボイルドであります。
読み始めたら止まりません。
また夜な夜な読んでしまいました。
しかし、最後まで読んで、若干わからなくなり。笑
ただいま、再読中。
再読すると、新しいことが見えてきます。


2007/07/22  21:47:25  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

我が家は既に解禁(笑)
常に何かが入っている・・・。

昨夜、夜な夜なメールができたのは、
もしかして読書のおかげ!?

かな:2007/07/22(日) 23:28:28 | URL | [編集]

>>かなちゃん

そうかー、もう解禁してたか!!笑
負けたわ☆
これにて解禁。
冷凍庫にアイスがあふれる日々の
はじまり♪♪

そうそう。
あの日は本読みながらメールしてたの♪
最後は読みながら寝てたんやけどね・・。

ぶぅ:2007/07/23(月) 23:18:37 | URL | [編集]

ピノ大好き゜+゜(´∇`)゜+゜
解禁だなんて、私なんて年中解禁よ。
年中アイスは食べるけどこの時期が一番美味しい。
アイスをかなり愛す私。
ピノは大きいのを買って常に冷蔵庫に入っています。
パクっとおひとつ。おふたつ。みっつ。。。
少しずつ食べれるから大好き。
あ~食べたくなった。

このまえサーティーサンでトリプルしてシアワセだった。
一番のお気に入りはストロベリーチーズケーキ。
是非食べてみてね。

ナナフィー:2007/07/25(水) 12:25:02 | URL | [編集]

やっぱり最後までよんだらわからんようになるよな?
私だけじゃないよな?
おもしろいねんけど勢いで読んでたら・・・ん?この人誰やっけ?何やっけ?ってなった。
でもおもしろかったなー。

うめこ:2007/07/26(木) 00:08:42 | URL | [編集]

>>ナナフィーちゃん

ピノおいしいよね♪
ピノのファミリーパック?!みたいなやつ・・。
かなり買いたいんだけど・・・
買ったら、明らかにすごいスピードで食べつくしそうやから、怖くて買われへん・・笑。

>>うめちゃん

そうやねん。
続きが気になるから、どんどん進めていくと、
最後で・・・誰?!
え?!これは一体・・?!ということに。。
でも読み直したらスッキリしたわー。笑
おもろかった☆

ぶぅ:2007/07/28(土) 10:49:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL