2009

01.12

« 海の幸。 »

やっぱりお正月ぐらいは、ということで。

11月ぐらいから、本当に毎日コンビニ生活で。

たまにホカ弁という生活で。

気が狂いそうだったのです。(大袈裟)

いや、本当。

もう最後のほうは、自分が何を食べたいのかも分からない状態で。

でも仕事が終わるのが遅いから、コンビニしかなくて。

ただひたすら何を食べるか決めれずに、店内を歩き回ってました。

ということで、お正月ぐらいは。

というか、休みだったから、食事にいけた、というだけですけど。

DSC03279.jpg

「鯛御前」をガッツリいただきました。*:.。☆..。.(´∀`人)

お刺身もおいしかったけど、アラ煮がおいしかったです。

お店は「門喜和」です。

やっぱり、出張先は、海の幸がおいしいとこに限る!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

2009/01/12  23:36:04  長崎な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

そうですよね!
コンビニって何食べても同じ味に感じてしまいますよね^^;

鯛だぁ!!
お魚の中でも好きなんですよ

お造りとアラ煮がぁ!!

アラがあればご飯てんこもり食べれます^^v

海の近くはほんとにお魚おいしいですものね
なんでも大きいし、最高!!

はぴくぴ:2009/01/17(土) 18:38:49 | URL | [編集]

>>はぴくぴさん

そうなんですよ。
いろいろ変えても、どれを食べても
コンビニのお弁当ってすべて同じに感じるんですよね。。

アラ煮おいしいですよね!!
この日だけは最高な瞬間でした。笑

ぶぅ:2009/01/24(土) 13:53:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL