2008

12.28

« 年越出張。 »

さて、2008年も残すところ数日となりました。
これが年内最後の更新となります。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

世間は仕事納めのようですが。
私には関係ない2008年の年末。
明日からもひたすら働き続けます。ヾ(゚д゚)ノ゛
元日だけは休めると信じています☆
ひたすら、働き続けます。

というわけで、出張だらけだった2008年。
締めくくりはやはり出張です。
出張先でホテルで淋しく年越しってどうよ?!・゚・(ノ∀`;)・゚・
淋しく紅白でも見ようかな。。
・・・そんなときまで働いていないことだけを祈ろう。

2009年はどんな年になるんだろう。
相変わらず、出張ばっかりなんだろうな。
倒れる、もしくは、病むまでに辞めたいけれど。
この不況が私の決断を迷わせる。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかしながら。
出張にも負けず。
いろんなところへライブへ行けたことは、幸せでした。
来年もたくさんのライブへ行けますように(*ノωノ)キャー
・・・仕事で諦めなくてもすみますように。


2009年が楽しい1年になりますように☆



2008/12/28  21:16:09  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

相変わらず忙しいですね世間は暇、暇と言われてますがね(*_*)
最近から立ち寄りさせてもらってますが、どうか良いお年をです(^^)v
楽しい話し待ってます!

ポジティブ:2008/12/28(日) 23:01:22 | URL | [編集]

お疲れさま!!
またこないだコメントくれた時間に伊丹に行くのかしら!?
頑張りすぎないようにね☆

来年もたくさんライブに行こうね~!!!

かな:2008/12/29(月) 00:45:46 | URL | [編集]

出張のまま年越し!?
それは辛い…お疲れ様です
でもっこの不景気に忙しいのはいいことだよ☆
…でも家で年越したいよなぁ…
ほんまにお疲れ様ですっ

来年はもっといい一年になりますようにっo(^-^)o

あいひまわり:2008/12/30(火) 20:22:39 | URL | [編集]

あけましておめでとう♪

ほんとに出張先で年越しやったの?紅白みれたのかなぁ。

私はさすがに年末年始働いたことないからまだ幸せなほうやなぁ。
かわいそうに・・・。

昨年はわりと時間管理のちゃんとしたところで働いてたから内容は楽じゃなかったけど体はけっこう楽やったからぶぅちゃんのブログみるたびに胸が痛かったわ。

今年はのんびりくらせるといいね。
2009年は楽しい年にしようぜー。
がんばりましょう♪

うめこ:2009/01/04(日) 11:49:18 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

怒涛の2008年でした。
いろいろコメントありがとうございました♪
2009年もどうぞよろしくお願いします(*ノωノ)キャー

>>かなちゃん

予定では、あの時間でいくはずが・・・
年内大失態ということで・・・寝坊しました。笑
えぇ、ライブいくぞー!!

>>あいひまわり

ホテルでの年越しはなんか不思議な感じやったわ。
というか、年を越した感じがしなかった。笑
今年もよろしくねー♪

>>うめちゃん

おめでとう☆
えぇ、やはり大晦日も仕事で、
紅白はコブクロだけしっかり見ました。笑
2009年は少しばかりのんびりしたいところ。。
お互いのんびりいけるといいね~♪♪
今年もよろしく!!

ぶぅ:2009/01/10(土) 22:46:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL