2007

07.21

« 生きぬく。 »

さて。
20代も後半にさしかかると。
足に変なものもできたりします。

そんな私の最近の日課はコレであります。


ラブレ

カゴメの植物性乳酸菌ラブレ。
腸の動きが超貧弱な私であります。
親からは
「あんた、そんなんじゃ大腸がんになるで!!」と
ビビらされ。

ビビらされても、腸は動きませんヽ(`Д´#)ノ
でも、がん家系な我が家。
大腸がんにはなりたくありません。
少しでも不安要素を減らさなければ。

というわけで、ラブレを日課としております。
なかなか飲みやすくてオススメであります。

私の冷蔵庫内の必須アイテムとなりました。
先月まではめかぶが必須アイテムやったのですが。
食べてためかぶが中国産だったので。
・・・即効、やめました。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
沖縄産のもずくにチェンジしました。

健康が気になる今日この頃です。

2007/07/21  23:46:58  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ぶぅちゃんよりおねーさんな私は・・・
もっと健康を気にしないと(汗)

日課にするべきか!?

かな:2007/07/22(日) 23:26:04 | URL | [編集]

>>かなちゃん

ラブレ、なかなかいいよ~ヽ(´▽`)/~♪
飲みやすいし☆
でも、飲み続けると腸も慣れちゃって
怠惰になってくるんじゃ・・・と
私は心配しながら飲んでる・・・。

ぶぅ:2007/07/23(月) 23:17:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL