2008

12.13

« 空港朝食。 »

ここのところ、行きは飛行機使っています。

朝一の飛行機に乗るために、空港には7時前に到着。

空港でパンとか食べてるんですけど。

以前から気になっていたところへ、昨日ようやく行きました。

MACOU'S BAGLE CAFE。

大阪空港店。

マコーズベーグルカフェですよ。

店頭の美味しそうな写真に惹きつけられふらふらと。

DSC03273_320.jpg

とりあえず、搭乗口までいかないと、うっかり乗り過ごしては!!と。

小心者な私は、テイクアウトしました。

ベーグルはたくさんある種類の中から北海道産栗かぼちゃベーグルを。

DSC03272_320.jpg
サンドの種類は「ニューヨーク ニューヨーク」にしてみました。

サーモンとクリームチーズの組み合わせは最高です。

朝から食べすぎました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

期間限定の「柚子とはちみつのベーグル」も気になる。。

来週買おうかな。(⊃∀`* )エヘヘ♪

2008/12/13  11:40:21  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

お仕事で飛行機ですか??
なんだか、かっこいい^^

実はベーグルって食べたことが無いんです
勝手な想像でパサパサしてそうって思い込んでて。。。

ベーグルにも味が付いてるんですねぇ~
栗かぼちゃですか!甘くておいしそう♪

はぴくぴ:2008/12/13(土) 15:33:26 | URL | [編集]

美味しそうなんです、食欲には勝てないな(>_<)
ベ-グル大好きなんです、お腹空いてきました(^^)v

ポジティブ:2008/12/14(日) 00:58:00 | URL | [編集]

>>はぴくぴさん

今年は出張だらけです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ベーグルおいしいですよ~♪
栗かぼちゃのほかにもたくさん種類があって、店頭でかなり悩みました。笑

>>ポジティブさん

えぇ。
食欲にはまったく勝てませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ベーグル私も好きです♪

ぶぅ:2008/12/21(日) 21:22:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL