2008

11.16

« 休日ではない休日。 »

なんだかすっかりさぼりブログのようになってますね・゚・(ノ∀`;)・゚・

平日は、ずっと出張でして。

更新できませんのでして。。

休日は、なぜか仕事なのでして。

更新する力が残っていませんのでして。。

しばらく、こんな状態が続きます。。。

平和になるのは、年明けか?!

今年は年末年始休暇もないのさ~♪(崩壊)

あんたが死んだら会社を訴えてやる、と母親は言いました。

仕事なんかで、意地でも死にませんから!!!

体力自慢な私ですが。。

さすがに精神的な疲れにプラスして、肉体的にも疲れてきたなぁ。。

と思って、今日、とりあえず、ビタミン剤を買いました。

仕事中、イライラしてしょうがないので、カルシウム錠剤も買いました。

病は気から!!というではありませんか。

私は、大丈夫。(⊃∀`* )エヘヘ♪

今月は、もはや自宅で過ごす日が残されているのかどうか。

12月上旬になったら、少しはマシになるのかな。

いや、無理かな。笑

なんにせよ、しばらく更新がままならないかもしれませんが。

なんとか、生きています。(ノω`)プププ

ツアーとかが今の時期になくてよかったと、心から思っています。

もうしばらく。

来年の春ぐらいまで、私の好きなお二人、おとなしくしていてください。笑

だらだら書いたけど。

言いたいことと、願うことは、上記の一文です。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2008/11/16  23:13:39  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

なんと!かなり忙しい状況なんですね!!
無理しないで!って言っても
仕事は待っててくれませんものねぇ~
忙しいときに限って、ややこしい仕事が
増えていく。。。
なんとか、スキを見つけて休んでくださいね
年末年始もお仕事かぁ~

ファイト!です♪

はぴくぴ:2008/11/22(土) 16:06:31 | URL | [編集]

ブログジャンキーから来ました。
せっかく訪問させていただいたので、コメント残しておきます。
よろしく~

K:2008/11/22(土) 17:20:39 | URL | [編集]

忙しいみたいですね、大変でしょうが体調に気をつけて頑張りましょう(^O^)/

ポジティブ:2008/11/23(日) 09:33:53 | URL | [編集]

>>はぴくぴさん

ほんとに。。
仕事はこちらの都合などまったく考えてくれないですからね。。涙。
なんとか乗り切ります!!

>>Kさん

コメントありがとうございます~☆

>>ポジティブさん

ありがとうございます。
体調だけは気をつけないといけないですね。

ぶぅ:2008/12/10(水) 22:34:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL