2008

11.08

« ご褒美。 »

毎日のように終電近くまで働いても、仕事が終わらず。
気付けば、仕事が増えている。
一体どういうこと?!ヽ(`Д´#)ノ

めちゃめちゃ毎日頑張ったのに、終らなくて。
ひさびさに休日出勤してみたら。
・・・みなさん・・・仕事好きネ。
あの方も。この方も。次から次へと。
休日出勤しすぎです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

休日出勤すると、普段スーツな皆様が。
ラフな私服で仕事してるのが、なんとも不思議です。
勘弁して!!というようなスタイルの方にも遭遇しますが。

というわけで、とりあえず今週の自分にご褒美ということで。

DSC03267.jpg
お酒ですべて忘れてしまえ!!
・・・くたびれたサラリーマンか・・・私は。。

さらに、ご褒美ということで。

DSC03268.jpg
ふらふら帰りにさまよっていたら。
ケーニヒス・クローネで、りんごアルテナを販売していました。
ついつい買ってしましました。
もちろん、切らずに食べてやりました。
直径13センチのケーキ。
途中でくじけました。

普通の栗のアルテナのほうが、好きだな、私。

あぁ、お腹いっぱい。
眠くて仕方がない。
明日は、爆睡する。(宣言)

2008/11/08  21:47:41  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

そうなん?栗のアルテナのほうがおいしいん?
私もときどき会社帰りにりんごのアルテナと目が合って(笑)買いそうになりながらがんばってんねんけど・・・
んー、でもおいしそう、でも食べてみたいw

うめこ:2008/11/09(日) 08:09:35 | URL | [編集]

>>うめちゃん

あはは♪
目が合ってるんや!!
りんごもおいしいのよ~。
でも、栗のほうが好きかな、と。笑

ぶぅ:2008/11/09(日) 22:40:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL