2007

07.21

« 足に目玉。 »

足の裏になんかできました。

一週間前から気にはなってたのですが。

無視していました。

日々、大きくなりました。

すくすく育ちました。

ちょうど土踏まずのところにできたので。

ちょっとぐらい成長しても。

歩くのには支障がなかったのですが。

ついに、歩くと地面とぶつかるほどまでに成長しました。

・・・・・。

・・・・・。

お食事中の方。

このブログを閉じてください。

人の足なんて見たくないという方(ほとんどだと思いますが)。

このブログを閉じてください。
足に目ができました。

しかし、本人の顔についている薄い目とは異なります。

出目金なみでございます。

足


なにこれ!Σ( ̄□ ̄;)

気持ち悪っ!!

成長しすぎっ!!

推測・・・変な虫に刺されたとしか思えない。。

先週はただの虫刺され程度の腫れだったし。。

足


この妙に存在感をアピールしているのがやっかい。

歩くとイタ痒し。

はぁー。

自分の足ながら気持ち悪い。。

どうやったら治るの?!

なんか針とかでぷしゅっと刺せば、治りそうな気がするんだけど。。

怖くてできません。。

・・・というか、こんな汚い写真をアップしてごめんなさい。。

2007/07/21  22:48:11  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

それって、虫刺されとかなの?

最初、魚の目かと思ったけど違うっぽいし

お医者様へ行って!
お願いだから・・・

hisajin:2007/07/22(日) 02:27:52 | URL | [編集]

何やこれ!?
大丈夫なん?????

ちゃんと治して~!!
まだまだ楽しみが待ってるんやで~♪

かな:2007/07/22(日) 18:58:10 | URL | [編集]

>>hisajinさん

推測、虫刺され・・・デス。
かゆいし。笑
とりあえず、虫刺されの薬を
塗ってみました・・・。

>>かなちゃん

何やろうねぇ・・コレ。笑
いつになったら腫れがひくんやろか。。
というか、気持ち悪い。。
8月までには・・完治するわ~☆
・・気合いで。

ぶぅ:2007/07/22(日) 21:51:20 | URL | [編集]

あっ・・・

オレも似たようなのなったことアル・・・。

ちと色が違うのでアレですが。

魚の目のバンソウコウはり続け、

芯みたいなのをほじくりだしつづけて

小さくなったり大きくなったりを繰り返し、

あげくいつの間にか消えました。


う~ん。役にたたないアドバイス

コブ田:2007/07/22(日) 23:25:14 | URL | [編集]

>>コブ田サマ

芯をほじくる?!!Σ(・□・ )
そんな・・・おそろしい・・・笑。
魚の目のバンソウコウって
なんか硬い角質みたいなの?!を
取り除きません?!

私のこの目玉、ぶよぶよに
やわらかいんですけど・・・
大丈夫ですかね・・?!
うーん・・・今のところ
小さくなる気配がありません。。

ぶぅ:2007/07/23(月) 23:16:07 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2017/06/26(月) 01:08:49 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL